

車検に行ってきた

車を買って5年目。2回目の車検に行ってきた



事前検査にて

整備員:「クルマきれいにしてらっしゃいますね」
M  :「ええ。まぁ(照」
整備員:「エンジンルームまで手入れされてるの、珍しいですよ」
M  :「いやぁ~そうですか~(照照」
整備員:「5年目とは思えない」
M  :「えへへ(照」





実は車両整備、この方が担当なのだが、それは黙っておこう


WS000472.jpg


つまりオット








いつもお願いしている工場では、ガラス越しに検査を受けてるところが見える






工場に in したところ
ちゃんといつもどおりがんばれるかな、とアホ親の心境で見つめる





1 001








スピードメータの検査を受けてるところ
検査員がブイ~~~~~ンとエンジンを吹かす




1 004








サイドスリップの検査を受けてるところ





1 002







無事検査終了

いやァよかったよかった。また2年乗れる





クルマが、がんばって走ってる姿にも感動するわ(違







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

自分で検査場に持ち込まれるのですね。凄い〜
>ひこさん
いえいえ、普通の民間車検場です(汗
オープンな工場になってて、検査風景が見学できます。
わたしがやったのはココへ連れてっただけなのです。
ユーザー車検とかそのテの技術はありません、残念。

  • 2014-05-16│10:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


