

走る時間をひねり出す

仕事の日だと、どうしても走る時間が限られてくる
こまぎれ時間しかないことを言い訳に、走らない日にしてしまうことも多い


丹後ウルトラまで4ケ月を切った…コレデハイカン


皆さんの日記を見ると、早く起きたり通勤ランしたり。
はたまた帰宅後の深夜ラン?
いろいろ工夫して走る時間を確保してるんだナーと刺激を受ける


自分の生活を振り返り、ひねり出せる時間を考えてみる



走るには、アレだ
シューズさえあればなんとかなるとはいうものの、ウエアやらGPSやら必要なグッズも結構ある
それをどれだけ準備するか。どう運ぶか

いつになくあたま使うわー(たいしたことない
前日から走るための戦いは始まっているのダ(なんの戦い?





ということで、勤務あけの日
走る時間をひねりだしてみた


時間的には…お昼ごろだ
走る時間帯としては申し分ない


しかし徹夜明けでHPが超低い状態…
こんなんで走っても練習になるのかしら…という問題もアル



でも、がんばってひねりだした時間だから根性で走った (*´Д`)=3




WS000473.jpg




ホームコース 庄内緑地にて






仕事荷物を背負って走るのも練習のひとつ
走るカッコで仕事場を出るのも練習のひとつ エー
走るカッコで地下鉄乗るのも練習のひとつ Σ(・口・)マジー


この程度のこと、恥ずかしいと思ってたら走る時間はひねり出せない(キリッ






自分の生活をプロデュースしながら、走れるってイイネ






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

忙しくしてると、
走る時間をひねりだすのは一苦労ですよね。
走るとそれだけで気持ち良くなれるので何とか私もプロデュースしてます(笑)
  • 2014-05-16│21:08 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
庄内緑地〜♡
新緑も綺麗で気持ち良さそう。
勤務明けのおつかれのときに、ひねり出して走れてすごいです!!!☆
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡
あと、実はチャレ富士番外編の俺の腰痛日記、とてもツボで好きで(≧∇≦)ブックマークしてます♪♪
転がるクマさんの絵とか文章おもしろくて、何回読んでもニマニマして笑顔になって元気もらえます〜♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-05-17│00:32 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
なぜかHNがひらがなになったじぇーてぃーさん(笑
空いてる時間はココだな!と狙いをつけて準備して、うまく実行できた時って気持ちイイですよねー。
毎日うまくいけばいいけど、そんなわけにはいかなくて。
これからもスキあらば走る、というスタイルで丹後へ向かいたいです。
  • 2014-05-17│18:29 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん♥️
ローラさん来てくれただけで華やぐわぁ。
庄内緑地は今新緑が気持ちイイです。
平日昼間はあまり走ってる人いないし。
あ、またアレ企画してやりましょう!
俺の日記は、ごく一部の皆様に評判がよろしいのです。
不定期ですが続きますのでまたお時間ある時にお立ち寄りくださいね♥️
  • 2014-05-17│18:34 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


