

アノ人からコメント キタ~~~~

シューズ選びに迷いが生じ、新しいシューズをどれにするかについて書いた日記が

シューズの森に迷い込む1
シューズの森に迷い込む2





そして悩んだ末に購入したのが




1 002



GT1000 LADY 25.0





今までアスリートクラブでは26.0(モデルによっては25.5)を提案されていたのだが、シューズマスターのブログを読み、ピッタリサイズを選んで買った
ランシューでピッタリサイズを買ったのははじめて
これで大丈夫かなーという一抹の心配があった(セミナー出てないしね



履いた姿も




1 001




こんなむっちむち姿。しかし履いて走ってみた感覚は想像以上だった

100~200k程度履いてみてその結果をレポしようと思っていた矢先、シューズマスターからコメントが届いた!




はじめまして。

シューズマスター野村です。

鳩目の間隔すばらしいですね。
GT-1000の機能がしっかり出ます。

シューズ選びは正しい知識と少しの勇気が
あれば薄皮一枚向こうの別世界を体験していただけます。

足入れした時に「少し余裕のある」とか
「丁度」ではすぐにスカスカのシューズに
なってしまいます。

感想楽しみにしております。









マジですか~!
こんなアホブログを見ていただいてた!
(わたし勝手にリンク貼っててスミマセンm(_ _)m)



”鳩目がスバラシイ”ってのは、このむっちむちが正解ってことでよろしいのね?
そうね♪そうね♪そぅなのね~♪
シブガキ隊風で(古




ということで、シューズマスターからのお墨付きをいただき、
自信をもってこのシューズを履いていくことに決めたのだった








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

そうそう、私もシューズマスターのブログにまちゃさんのお話が出ていてビックリしました。シューズの感想、楽しみです(^^)
  • 2014-05-22│19:11 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
なんかGT-1000流行ってません?
お墨付き貰えてよかったですね~♪
ピッタリだとつま先痛くならないのかなって素朴な疑問です?
  • 2014-05-22│19:23 |
  • マーマン URL│
  • [edit]
No title
わたしもあの紐の結び方教わって以来、爪の痛みから解放されました。
ありがとうございます。
ランニングって奥が深い…。
>シーラカンスさん
あら?見ました?
それはあすの日記で書く予定です(チョイだし〜〜
でも、どこで見つけていただいたんだろ?
ブログ村巡回してるのかなー?
  • 2014-05-22│20:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>マーマンさん
ほんとはGT-1000流行らないほうがいいかも。
今ならお店やネットで見つけやすいので。

> ピッタリだとつま先痛くならないのかなって素朴な疑問です
ふふふ。一度試してほしいです。
あ、でも全ての人に合うわけではないと思います。
  • 2014-05-22│20:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>東のマッスルさん
西のゴリさんも履いてます(ヤホー
靴ひもの締め方ひとつとっても奥が深いですねー。
丸ひもを平ひもに変えると、またフィット感がアップするみたいです。
  • 2014-05-22│20:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。

まちゃさんのブログを発見したのは、ブログのアクセス解析で、リンク元が表示される事で、お伺いさせていただきました。

【正しい履き方】広めてくださいね。
>シューズマスター野村さま
再度の来訪、ありがとうございます。
送っていただいた資料とブログをよく読んで正しい履き方ができるように気をつけてます。
機会がありましたら、セミナーにも参加したいと思います。

  • 2014-05-24│19:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


