○○に襲われた

ふっふふ~~~ん♪と上機嫌でジョグしていると…


突然、頭頂部に鋭い痛みが!(゚Д゚)イタタッ


最初は銃で撃たれたかと思ったが(そんなはずない
どうやら、鋭いツメのようなものでガシッと掴まれたような痛み…

ナンダロウ??




突然襲われた出来事が理解できず、その場に立ち止まると、
わたしを襲った犯人がバッサバッサと追い越して行った…



そいつは数メートル先の電線にとまった。そいつの正体は…




WS000478.jpg




こんな目つきの悪いカラス





音もなく近寄ってきて、エサ?鳥の巣?と間違えたか?
そんなにわたしの頭モジャモジャしてましたか?寝ぐせか
それにしても鋭い爪してたなぁ




出血がないことを確認し、カラスにガン切って立ち去ろうとすると




WS000477.jpg




エサにありつけなかった悔しさからか、小バカにしたようにカァカァと立ち去って行ったのでした




こら待てー
クヤシー







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
カラスの絵カワユス

なかなか体験出来ないことでっせ〜
  • 2014-05-21│18:16 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
嘘やんこんな目付きのカラス現実世界にいます?(笑)

レア体験うらやましーっす(笑)
  • 2014-05-21│19:28 |
  • ちゃらら URL│
  • [edit]
>マッスルゴリさん
カラスってねー、近くで見ると結構デカイのよ。
羽根も黒くて(当たりまえ)つやっつやしてて光ってんの。
何と間違えたんかねー。聞いてみたいわ。
  • 2014-05-21│20:37 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ちゃららさん
ちゃららさん久しぶり〜〜〜♥️
元気出ましたか〜〜〜
愛知の片田舎にはマジに存在するんだわ(キリッ
何と間違えたのか、聞いてみたいわぁ。
  • 2014-05-21│20:41 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
そんな事あるんですねえ。初めて聞きました。ある意味貴重な体験かも~
カラスは一度襲撃したら
相手を覚えていて、また襲撃するみたいですよ。
気をつけてくださいね
  • 2014-05-21│23:50 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
>ひこさん
けっこうガシッと来ましたよー。
体重が結構あるから、連れ去られたりはしませんでしたが(笑
  • 2014-05-22│06:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
> カラスは一度襲撃したら
> 相手を覚えている
マジ〜〜〜
なついてくれて、肩乗りカラスになってくれんかなー
一生懸命バランスとろうとして踏ん張るカラス、けなげですやん。
  • 2014-05-22│06:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
あぁこれは今時期の6月はカラスの産卵時期なので、巣に近づくと威嚇してくるんですよ。

( ゚Д゚)ゴルァ!!と怒りたくなりますけど、子供のためなので、冷静に...にはなりませんね(笑)

  • 2014-05-22│21:49 |
  • リンガンガー URL│
  • [edit]
>リンさん
> 今時期の6月はカラスの産卵時期
まぁ、カラスのラブラブ時期♥️

そぅなんですね。知らない間に巣に近づいてたのかな?そりゃ失礼しました。
カラスのおかん(またはオット)にとっちゃあ、バカでかい敵ですからねー。

  • 2014-05-22│21:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村