実家 de ラン は永遠の夢?

オットの実家へ行ってきた


実家へ行く時は朝早く家を出る
よって、きょうも走るのムリかなーーーと思ったが、気合いで走る時間をひねり出したら



当然のごとく早朝ラン 10k
そうなりますわな




朝はやく走ると気持ちいいねぇ





実家 de ランはやってみたいけど、まだ未経験の領域


河川敷やら海沿いやら、走りやすそうなコースいっぱいだから、いつか必ず!という野望を秘めている




だがしかし!
長男の嫁というミッションがあり、数々のハードルが待ちかまえていて
実現するのはなかなか難しい




いつか、必ず!
やったるZ!実家 de ラン





ところで…

結婚してもう何年も経つけど、実家へ来ると必ず思うこと




ウチのクマちゃんとクマ母…





WS000490.jpg


画像は借り物




それはそれは

想像を絶するくらい似ている




どうしたらそこまで似るのか?

ニセものでも、そこまで似せてつくるのは難しい…





あ、親子だからか?





この親子に限って
病院での取り違えは絶対にないな、と毎回思うのであった







画像でお伝えできないことが残念です

本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
おわっ!

タイトルコラボに今頃気付きましてん(汗)。

そうそう、シーズンイン。真面目にやろうと思います。

相方の実家でのランは、

「この人はそういう人なんや」

と思わせたモン勝ち(笑)。

…なんて、男サンやから気楽に言えるんでしょうナァ。

いつか実家ランのネタが上がるのを楽しみにしてます。
  • 2014-06-03│00:53 |
  • いしきち URL
  • [edit]
>いしきちさん
いしきちさんが実家ランしてるころ、時を同じくしてわたくしもオット実家におりました。
たぶん…義母は責めたりしないと思うのですが、なにせ説明が面倒で。
去年ウィメン走ったことは知ってますが、100kだのウルトラだの理解の範疇を超えてると思う。
だから「実家まで来て走るって、なんなの?」と考えるだろうから、未だ実家ランを実行に移せずにいます。
途中で降ろしてもらい、残りの距離を少しずつ走るとこから始めようと思います。
  • 2014-06-03│05:54 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村