チーム中部 ウルトラ完走者を取り囲む会

飛騨高山ウルトラに参戦の
関東の黄色い流れ星 proceed2600さん
ウルトラ歴戦の勇者 誰やねんさん
が地元凱旋前にナゴヤヘ立ち寄るとの情報を入手!


チーム中部が緊急招集され、いつものところで祝勝会を開催することに





1 002



ウイメンズの時、数十人も集結したアノ店




集まったメンバーはローラさんankoさんたーはるパパさんキーキさんALFさん、M


ALFさんとははじめまして!

ウルトラを何度も完走しているというから相当アレな人だと思ってビビッてたが、意外とフツーの人で安心した
失礼だわ







まずはお二人の完走を祝して、乾杯~




1 010





誰やねんさんから、今年のチャレ富士、野辺山、飛騨高山の完走をメダルを見せてもらい、感激!




1 006



これ三っつとも持ってる人って少ないだろうなぁ
あ、リンさんがいるわ!





フルを3:20で走るproceedさんが制限時間数分前のゴールってことは、飛騨高山って相当キツイコースなのね
終盤の坂がキツイ…と ....〆(・ω・。)メモメモ


そして、おなじウエ○ネスが主催するレースなのに、エイド内容に激しく差があるという事実に気づく…
チャレ富士って、きのこの山盛りとうどんの汁しか印象にないなぁ…

食べランナーとしては、エイドの充実したウルトラにアコガレる





そして高山完走の余韻に浸る間も与えず、次のウルトラ参戦をproceedさんに薦めるひとたち


誰:「野辺山のエイドでは打ちたてのそばがでるんですよ~」
A:「チャレ富士はコース平坦で富士山が絶景」
M:「碇高原を抜けた海岸線が最高」


とそれぞれ熱い思いをproceedさんにブツケてみるが、反応はイマイチ…

アレ?プレゼンがヘタだったかなぁ




わたし的には誰やねんさん持参のiPadに納められていた野辺山の写真にココロ奪われた
コースがキツイらしいけど



ついでにローラさんとankoさんにも丹後をオススメしておいた
まだまだエントリできますよ♡
丹後、意外と近いし220kチョイ




1 004




運ばれてくる名古屋メシをついばみながらラントークで盛り上がった
やっぱ味噌だがや~




秋レースはどうするとか、かっとびはどうしたとか
矢田リバーは暑かったとかあれやこれや







1 009



proceedさんと誰やねんさんから頂いたお土産たち


高山ラーメンドロップは完全にネタでしょ、と思ったらankoさんローラさんが嬉しそうに食べてた (゚Д゚)エエエッ





proceedさんが、翌日にはどうしても社会人の星に変身したいと言うので仕方なく新幹線までお見送り

再会を誓い最後に集合写真
お疲れのところ、わざわざナゴヤにお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



1 012



んんん?海帰りが一名おるような?






楽しい時間を過ごしました






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
昨晩はお時間頂き本当にありがとうございました!ブログからの事前情報からは人見知り?って書いてあったきがしますが間違い?(*^_^*)
しかし皆さん本当にウルトラ好きですね。凄い方々に2日連続で囲まれて、ビールが進みました(*^_^*)
また、機会があったら是非是非宜しくです!できれば、可愛らしいイベントがいいです( ´艸`)
本当にありがとうございました!楽しかったです!
  • 2014-06-10│20:54 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>proceed100kさん
きのうはお疲れのところ、ありがとうございました。
全く疲れた様子がうかがえませんでしたが…。
脚がなんともないし胃腸も問題ないなら、かなりウルトラ向きかと(略

自称人見知りを覆すご意見、ありがとうございます。
チーム中部に参加させていただき、少しはトークできる体質に変化したのかもしれません(笑

かわいいイベント?
んんー思いつかないなー。
あ、矢田リバー50k?違った?
大阪マラソン以外で、ご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします!


  • 2014-06-10│21:28 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
取り囲む会(笑)
主観的には取り囲まれた会でした(笑)♪
ウルトラもフルの大会のように気軽に勧め合う飛び交う会話♡
ウルトラのメダルごろごろ出てきて丹後近いよ〜とか、このウルトラのエイドと景色は良いとか、どっちのほうがラクとか(笑)
このメンバーならではの会話♪とても楽しかったですヾ( ´ ▽ ` )ノ♬
またいろいろ教えてください♪今後のために…(笑)
ありがとうございました♪
  • 2014-06-11│00:48 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
楽しかったですねぇ。いつもありがとうございます。
ローラさんがウルトラ希望だなんて嬉しい限りです。
フルと違って、遅くても楽しめるからウルトラ好き❤️
完走したらしたで、次の目標もみえてきますし。
ぜひぜひ、ウルトラ行きましょ〜う!
  • 2014-06-11│08:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村