そうだ 30k走、 行こう

オットからLINEで連絡が入った




「夜は食事して帰る」






WS000501.jpg



主婦としては3大嬉しい言葉に入る(M主観





夕飯の支度時間が浮いたな…
さて、なにしようか…




という時に思いついたこと




WS000502.jpg


  アノCM風で






もともと20k走るつもりでいたので、10k追加


特別な準備はなにもナシ
補給食ナシ
備えは体脂肪のみ
お腹減ったら途中でコンビニ寄ればいっか





あ、QちゃんマラソンTから丹後Tに替えてチョットだけ気合い入れ





午後2時スタート
暑いな~最後までもつかな~
と思いながも、意外と風が心地よくてあっさり30k






1 001


安定のキロ6…




ダメージもなくこの時期としては上出来かな?











本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
そうそう、30km走行こうww
これブログ村だから普通に聞ける事♪
安定のキロ6って速いですからww
  • 2014-06-13│22:59 |
  • マーマン URL│
  • [edit]
No title
先日チーム中部ではどうも〜初参加なフツーの人アルフでした
初コメですがよろしくお願いします〜
一人30キロ走、流石です(・・♪
今度、『そうだ!75キロ走、行こう』 がありますけど如何ですか〜
チーム中部の皆さんで行けば、楽しそうかな〜思います(ーー)
  • 2014-06-13│23:47 |
  • ALF URL│
  • [edit]
No title
‘練習’では だいたい20kぐらいまで....
皆さんよう走りはりますわ.....30kって。
  • 2014-06-14│00:10 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
>マーマンさん
30kって一般的に皆さん練習してるんじゃ…ないの?
ブログ村だとキロ5で30kとかふつうに見られるので、それがスタンダードだと思ってました。
キロ6だとLSDとか言われそうw
チャレ富士の時なんて、キロ6で50kまで行くとか言ってるし、シンジラレナイ世界。
もっと精進します(キリッ
  • 2014-06-14│07:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
先日はありがとうございました。

あの…
> 『そうだ!75キロ走、行こう』 
やっぱりALFさん、アレな人では?(笑
わたしウルトラビギナーなんで、50kの練習とかでしたらご一緒します。
ただし遅いです
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2014-06-14│07:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
さいきんのブログ村の傾向だと
10k~ちょっとそこまで
20k~ふつうの練習
30k~ロング走
40k以上 まぁまぁかな
50k以上 がんばりましたネ
のような気が…しません?
キロ5で30k走、とかやってみたいけどムリですわぁ。
  • 2014-06-14│07:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
いや、むしろ京都に来てください。

僕も今日は30行ってみようかと。
このところ20行くのも思い切りが
いるようになってしまったのですが。
  • 2014-06-14│08:12 |
  • こういち URL
  • [edit]
No title
奈良マラソンの前に初30km走を相当気合い入れて準備しないと・・・
と考えているボクチャンにとっていきなり走れるまちゃタソすごすぎ。

やっぱりご主人ネタはおもしろい。
  • 2014-06-14│09:00 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
>こういちさん
時間ができたら30k
スキあらば30k

アツい丹後完走へ向け徐々に距離を伸ばして行きたいです。
きょう30k?
暑そうなので水分とってがんばってください!


  • 2014-06-14│12:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>元祖まっするゴリさん
> 奈良マラソンの前に初30km走?
そんなリキまなくとも〜大丈夫ですから
ココロ折れそうになった時、少しだけガマンしてみると、「ふっ」とラクになる瞬間がタマラナイです。

オットネタはごく一部で好評をいただいておりますので、ボツボツ続けます。
  • 2014-06-14│12:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村