日曜日の渋谷交差点を見て思うこと

W杯初戦、日曜の朝はみんながTVに釘付け

サッカーに関心ない人もある人も
国民全員がサムライブルーになった





結果は残念だったが、敗戦後の渋谷交差点を映したニュース番組を見て思ったこと





WS000504.jpg





みんな、ハイタッチ好きなのね




そんな好きならマラソン大会に出りゃいいのに




いびがわなんて、ハイタッチがスゴイらしいし






なんならウイメンズ応援隊に加われば、女ガーとのハイタッチの嵐も!







アノ映像を見て
そう思ったのはわたしだけ?







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
ハイタッチ名古屋はよかったですね~
  • 2014-06-17│22:52 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
No title
いびがわ園児達とのハイタッチ、最高ですよ〜
ゴールにQちゃん、運がいいと一緒に手をつないでゴール出来るみたい
ウィメンズ応援、ジョガーとのハイタッチ・・・ワオ♡
  • 2014-06-18│00:38 |
  • ALF URL│
  • [edit]
>ひよぱぱさん
なにせ女ガーとハイタッチし放題!
ジョシのわたしでもかな~り楽しかったのに、メンズの皆さまなら楽しめないハズがない(笑
他のマラソン大会で交わされるハイタッチも元気でますよね~
  • 2014-06-18│18:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
> いびがわ園児達とのハイタッチ、最高ですよ〜

コレ、かなり楽しみにしてます。
いびがわ町は、全町民をあげて歓迎してくれるとか(嬉
ことしチャ○富士で夕方トボトボ走ってる時、沿道の住民が家から出てきたのでてっきり応援してくれるのかと思いきや「チョット!コレ何時までやるの!?」と切れギミに話しかけられたときには、マラソン大会を受け入れる住民の温度差みたいなものを実感しました。

> ウィメンズ応援、ジョガーとのハイタッチ・・・
これは、かな~り萌えますよ♡
何時間もジョガーとハイタッチし放題!
  • 2014-06-18│18:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村