fc2ブログ

日帰り圏内のウルトラ キタ~

ウルトラと言えば遠征




ウルトラと言えば1泊以上が必須…




遠征費もかさむし、なにより自宅にひとりクマちゃん(オット)を残して行かねばならない







WS000506.jpg





これはパンダ







そんな時、走る友人から耳より情報をゲット






WS000507.jpg




木曽三川ウルトラマラソン初開催
距離60kで制限時間8時間



木曽三川を舞台にしたレースということで、たぶんアノ河川敷を周回するコースかな?
このレース、愛知県地域振興部が旗振ってるのね
愛知県もついにウルトラに本腰入れるのか?(嬉



これなら日帰り可能だな。8時スタートだし





WS000508.jpg


  


11月22日(土)開催かぁ~





いびがわの2週間後…






悩ましい…




詳細が未発表なので、ギリギリまでエントリ悩んでみます










初日でいっぱいになるかな?






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

No title
初日で一杯になったら驚きです(笑)
日帰り圏内っていいですよねぇ。そんなのがあれば、、、、、、違う違う。
  • 2014-06-18│18:12 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
まちゃさんならイケる!!
黒部の2週間後に72km走った者です(パクっちゃった)
疲労がなかなか抜けなかったけど、
なんとかなりましたよ^^
堤防沿いコースじゃなければ出てみたいかも〜。
60kmで8時間だと、ちゃんと走らなきゃだよねぇ…
景色を楽しめるようなコース…にはならないですかね、やっぱり(^^;;
一日では埋まらないと思います!
(23日に大きなレースが多いし〜)
  • 2014-06-18│18:53 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
ウルトラ三昧?
面白そうなんですけどね....。
(しかしなんで60kなんだろ?)
愛知県、愛西市、桑名市のHPにものっかてるし
周回なんですかねぇ.....。
日帰りなら 富士五湖の翌週知多半島はいかがです?(笑)

  • 2014-06-18│19:58 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
まちゃさんの大発見☆♪( ´▽`)♡
日帰りのウルトラ〜!!。。
気になりますけどやっぱり周回なのかな〜(^_^;)と、いびがわのダメージも確かに気になりますよね。
ロボちゃんすごすぎ〜!!☆
う〜ん。。。
  • 2014-06-18│20:20 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
神戸マラソンの抽選待ちなので、はずれたら考えようと思っております。フル以上の距離を走ったことがないので、手始めに50とか60とかの距離をやってみたいなと。家から日帰りOKは魅力的ですよね(^^)
  • 2014-06-18│20:46 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
やっぱり見つけてしまいましたね(・・!)
問題は完走メダルがウルトラマンであるかどうか・・・
みんなで走って例の場所で祝勝会(・・?
夢広がる〜(・・♪
  • 2014-06-18│21:57 |
  • ALF URL│
  • [edit]
それは、即申し込んでから悩むべきでしょう。
だって、申し込みたいと思った時に、既に締め切っていたダメージを考えれば、走る方が容易いはず。
私は、ウルトラマラソン走ったこと無いですが…
>ロボ子さん
> 黒部の2週間後に72km走った者です

経験者の言葉はありがたいです。
コースはたぶん河川敷(堤防)だと思います。
桑名市が主催に名前連ねてるなら、一部山岳コースもあるのかなー?
第一回ってことで、出てみたい気持ちもあります。
もすこし悩んでみます。

  • 2014-06-19│08:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
第一回って魅力的じゃないですか?
たぶん運営もグダグダなんだろうけど。
トライアスロンやったりするアノ河川敷だと思うんですけどねー。
コース図がアップされたら考えてエントリします。
チャレ富士はもう出ません(たぶん
知多半島は休みが合えば出てみたいです。
  • 2014-06-19│08:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
日帰りウルトラ〜魅力的!近い〜便利〜
距離は60kなので、チャレ富士の練習ならモツテコイでは?
コース図がアップされたらエントリ考えます。
  • 2014-06-19│08:09 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
マジ?
チーム中部へようこそ!
コース図が発表になってませんが、おそらくどフラットな河川敷コースかと…。
ウルトラ本格参戦の足がかりとしては最適かしら?
参戦決定の際はまた教えてくださいねー。
  • 2014-06-19│08:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
そそ。完走して着替えてもまだ夕方。
アフターにも余裕があります(笑
大阪外したし、遠征費が浮いたから参加もいいかなー、と考え中です。
ついに愛知にもウルトラがキタ!ってだけだも嬉しいです。
  • 2014-06-19│08:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
ひこさん
そうよねそうよねー。
第一回って今回だけだし。
大阪外したし、遠征費が浮いたから参加してもいいかな(参加推進派
ナニ言ってるの、いびがわから二週間だよ。ダメージ残るに決まってる。そもそも河川敷コースに何万もモッタイナイ(参加反対派
両者のせめぎ合いがエントリまで続きます(笑
  • 2014-06-19│08:21 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ブロシードさん
あら、ブロシードさん1番コメなのに、最後になった(汗
ご近所ウルトラ、見逃がすテはないですよねー。
でもいびがわから二週間後。
エントリに喜んだのもつかの間、またまたお悩み中。
ブロシードさんも木曽三川へ遠征どですか?
  • 2014-06-19│08:29 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ村