

チョットだけペースアップ

丹後ウルトラに向け、ふだんはゆるゆる、長めに走る練習を中心にやっている


速く走る練習はほぼナシ




今、どのくらいで走れるのか、チョットだけペースアップしてみた




1kアップからの~~~
4kだけペースアップ~





WS000509.jpg




5ラップ目は4分52…




速く走る練習してないからこんなもの?



キロ6を5k追加してきょうは10kだけで終了
パッと走ってパッと終わっていいわぁ
いつもの練習にたまには追加しとこ




心肺も脚も余裕があったから、もすこし上げられる気がするけど
あくまで気のせいかも


ふだんのゆるゆる走に、時々ペースアップ走を加えれば
走りの余裕度の幅が広がる気がする
ま、これも気のせいかも



しかし…

キロ5で30k走とかできんわぁ










本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ナイスランです(^^)
今日行ったお店で、「シューズの中で足が動かないのが大事です」とアドバイスされ、今までメンズの25.0だったのが、レディースの24.5のスリムをすすめられて買ってきました。試してみるのが楽しみです(^^)
  • 2014-06-19│22:53 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
> ナイスランです(^^)
ありがとございます。

> 「シューズの中で足が動かないのが大事です」
とアドバイスできるお店って、稀では?
後でマメができた、きついと返品くるのが怖くて、キツキツを勧めないのがセオリーとかどこかで見ました。
ゆるゆるならこんなもんかなー、で済みますし。
履いたレポ、楽しみにしてます。
あれ?ブログやってないんでしたっけ?

  • 2014-06-20│07:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


