ボーナスの使いみち 妄想編 2014夏

もうじき夏のボーナスがウチにもやってくる♡


使いみちについて妄想してみた





まずは、暑い丹後対策として
ラン用のキャップ





WS000516.jpg





日よけ用の布がついたタイプ、これは効果的にどうなんでしょうねぇ




WS000517.jpg





見た目はちょっとアレだけど…
そういえば、去年もキャップが欲しかったような…







次。ANT対応の心拍センサー、いいなぁ




WS000518.jpg





これだとGARMINに対応してる(はず)だから、GARMIN+Polarの2本巻きしなくて済むよね~








次。その効果に気づいてしまったコレ






WS000520.jpg





レディース用のロングタイプってのがイイネ







次。日焼け対策として、手持ちの日焼け止めクリームの効果が??なので
金のアネッサ





WS000519.jpg




焼けないと評判いいみたい
ドラッグストアでも王者の風格







んんん…今回はこんなもんか?
清水の舞台から飛び降りるような思い切りが必要なモノは思いつかない(残念





支給日までアト少し
妄想してる時間が楽しい♪







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





梅雨の晴れ間に
おひとり様ハーフ
鉄板のキロ6で



汗だっくだくなんですけど

ヤセないなぁ







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

小物がいっぱい(笑)
可愛らしい

季節外れ家のボーナスは口座に入るだけなんで、たとえ入らなくてもきっと私は気付かないでしょう
  • 2014-06-22│18:57 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
>季節外れさん
そそ。今回のボーナス希望品は小物ばかり。
去年ガーミンとか買っちゃったので、大物で欲しいモノはなさそうな気配…。
去年よりレースエントリが多いので、そっちにとっとかないとダメですね。
ウチも財務大臣はわたしで、オットが総理大臣です(笑
カネ握ってるほうが強いよね〜

  • 2014-06-22│20:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
金のアネッサ、効果大です。
途中、追加塗りができたら最強です。
  • 2014-06-22│20:53 |
  • マル URL│
  • [edit]
No title
心拍計いいですよーー
楽しいですよ。数字になるからw
ポチッとしちゃってください
>マルさん
おお、金のアネッサに一票。
途中、塗り直そうと思って持って走っても、必ず面倒になるのはなぜでしょう?
美白の道は遠い…
  • 2014-06-23│08:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
帰玉されたbgさん
むむっ。やはり心拍センサー推しですか?
GPSといい、データが可視化されると嬉しいですよね。
マイコースにも黒ブラしてるランナーさんがチラホラ。
夏って、ほら、Tシャツ透けちゃうから(笑
  • 2014-06-23│08:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
釣りをする知人、金のアネッサをせっせと塗っておりましたが、面倒になって最近はカモフラ柄のBUFF&サングラス、ハットで、完全にテロリスト仕様になっております(^^;)
  • 2014-06-23│08:28 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
走らなければテロリストもアリですよねー。
わたし走ってると鼻水でるわ汗だくだわで、バフはちとムリです。残念
金のアネッサに2票目!
やっぱり評判いいですね。
変なの買わずにコレ買っとけばよかったなぁ~。
  • 2014-06-23│21:33 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村