

6月は本気出したか?

丹後ウルトラまで3ケ月あまりとなった6月…



6月から本気だす



と気合いをいれて始まったのだが


果たして気合いどおりに進んだのか?

あと1日残っているが6月の反省。。。





〔月間走行距離〕


月間300kが目標だったが、250k程度で終了(見込み
走行日数は17日だった

ちなみに走れるのに走らなかった日(豪雨でもないし特に予定もない
は2日

これはがんばったほうか?

「きょうはヤメタイ~」という気持ちに打ち勝ち、なんとか走る機会が増えたことは収穫


ちなみに、昨年6月の月間走行距離は210k…


んんん?初のウルトラへ向け、がんばってた(はず)なのに、こんなもんか


じゃ、今月はデキタほうだわ(美化





〔練習内容〕


30k走が1回、これはチョットさみしい
休みの日は20kを中心に、できるだけ長い距離を止まらず走る練習
歩きたくなっても我慢し、ゆっくりでも走り続ける忍耐力がついたかな?


勤務あけの日で走る時間を確保できた
これは大きい

疲れて寝てしまう前に、気合いで着替えてとにかく名城公園へ
10~15k程度走ってから帰宅するパターンが習慣化できた
これは7月以降も続けていきたい





〔減量〕


ほんとに真剣に取り組んでますか?
という結果に終わる。。。

一進一退を繰り返し、結局減量できてない模様


3食の食事内容はまぁまぁだと思うので、あとは






お菓子類を減らすこと






これに尽きる(キリッ





〔7月にむけて〕


月間走行距離は300kを目標
走れるのに走りに行かない日をゼロ
50kのロング走を実践

そして減量を本格化!


秋の健康診断で結果を出すZ!
(↑ココだいじ






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


