

美容院の悲劇

美容院に行ってきた




今回はイメージを変えてみようと思い、美容師さんに



剛力彩芽風で♡

あ、前髪は短めで


とオーダー



ズーズーしい?



ショートヘア女子なら一度くらいは

ランチパック🎵

とか気取ってみたいよね

あら違う?






メガネ愛用者なので、作業中はメガネを外す
視力が悪いので、正面の鏡に映る自分の顔もよく見えない

雑誌を読むことなく、寝たり起きたりしながらひたすら終了を待つ



チョキチョキチョキチョキチョキ…




途中、こんな感じでいいですかぁ?と尋ねられるも、よく見えないので


「ええ、大丈夫です(キッパリ」


と元気よく返事




ブロゥも終わってメガネをかける…
ドキドキ

緊張の瞬間…









できあがった姿は、剛力彩芽風でもなんでもなく…

















WS000537.jpg



画像は借りもの





前髪が短いのは間違いないね


素材が違うと、こーなっちゃうもんなのかな?






彩芽成分ゼロ

残念










本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

メガネ女子あるある?
私もカット中はメガネを外して何も見えていないので、途中の「いかがですか?」で必ずメガネをかけて確認します。あんまり変わらないけどね(T_T)
  • 2014-07-05│20:04 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
見たいな〜♡
剛力彩芽風大島美幸ヘア見てみたい(笑)
そっか、メガネっこは、カットの時は外してるんですね。最中が見えてれば…ごうりきーに近付けてたはずが…。
偶然にもわたしも今日美容院行きましたよ^^
とにかく切りたかったので☆
またしても日本人形、もしくは、中森明菜のDesireヘアになっちった(笑)
  • 2014-07-05│20:12 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
美容師さんにいかがですか?て聞かれた時に「もうちょっとあーしてこーして」と言ったらダメな気がして、はじめにオーダーしたらあとはじっと我慢してます(笑
時間がたったら大島→モンチッチになってきました。
ますます残念な感じです。


  • 2014-07-05│20:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
先日、奇しくも
中森明菜のDesireヘア🎵
の話題になったら、おっさんおばさんは盛り上がり、若いコはわかりませんでした(残念
カタログとか見て美容院行くと必ず失敗するよね。
剛力成分はゼロなんで、今度会ってもスグMって気づいてもらえると思います(笑
  • 2014-07-05│21:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
同じくメガネショートです。
美容院で剛力彩芽風にして下さいとは、
恐れ多くて口にしたことありません(笑)
前髪短いのってホント紙一重ですよね。
メガネかけてビックリ!
1ヶ月くらい鏡見てビックリし続けます。
なので、また自切りにもどりました。
タダやし。
あ、丹後よろしくです♪
  • 2014-07-06│17:14 |
  • ゆるりん URL│
  • [edit]
>ゆるりんさん
マジか…アコガレのゆるりんさんダ!

ショートだとヤローに間違えられたことありません?
わたしはちょいちょい…
さいきんはチャレ富士で…(以下略
剛力ちゃん風ならヤローに間違われんだろう、と思ったら素材が違いすぎて美容師さんも加工のしようがなかったらしいです(汗
今回の前髪はちょっとやそっとじゃリカバリ不能です。
工事のおっさんがヘルメットかぶっとるみたいです。

丹後でご一緒しますMです。改めましてよろしくお願いします。
スタートしたら、ゆるりんさんの走ってる姿は最後まで拝めないと思いますがゴール地点で待っててください♡
  • 2014-07-06│19:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


