

ジャンク!ジャンク!ジャンク!

半田市内にでかけ、外食することになった
 


お店はコチラ




WS000543.jpg




横浜超ドロ系 日の出ラーメン






知人のオススメで注文したのは




IMG_0251.jpg




ガッツ麺DX




卵黄の周りを彩るのは


チャーマヨ、辛みそ、脂の3ボール

その脇にはゴロチャーが控えている



……
 

………ハテ?
  


ア、アブラボール!?
丸いかたまりすべてがアブラ?

ちょっとビビル
これだけのアブラのかたまりっていったい何カロリー…



と考え始めたらおいしくないので、まず食べてみる






全体をまぜまぜしてズルズル~~





濃厚好きとしては好きな味
おいしかったぁ







しかし…お品書きにもジャンクフードって書いてあったが



脂ボールのインパクト大!
全体アブラ攻撃!
胃への負担増!






…40代ジョシにはアブラがきつかった









本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
油じゃなくてコラーゲンということにしましょう!
まちゃさんにはコラーゲン不要かもですが(^-^;)
ラーメン食べたくて仕方ないときがあります。食べたくなってしまった(×_×)
  • 2014-07-09│18:40 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
まちゃさん 半田なんですか?
もしかしたら今度仕事でいくかも・・・
No title
ガッツ麺DXて…名前もビジュアルもかなりのインパクト。
40代のオッサンにもキツそうですわ。

…なんてこと言いながら、こんな感じのラーメンを、
酔っぱらったときに怪獣のごとく食べてしまいます(苦笑)。
ラーメンて不思議な食べ物ですね…。
  • 2014-07-09│23:55 |
  • いしきち URL
  • [edit]
うっ、お若い!
年のせいか(まちゃさんよりも絶対上!)脂のきついのは無理です。先日名城線一周をやった折りに一緒にお昼を食べたジョスィ~(揚げ物てんこ盛り定食をガッツリ)に「食が細いんですね」と憐れまれましたorz
  • 2014-07-10│08:26 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>ぶろし~どさん
あら、コラーゲン
そゆことなら必須です♡
濃厚だいすき、のハズが、翌朝まで胃が重たいのが残りました。
これはおっそろしいくらいのカロリーでしょうねぇ。どんくらい走ったら消化できるのか(汗
  • 2014-07-10│18:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
ざ、残念。半田は仕事で行っただけです。
半田はラーメン店多いです。雑誌に紹介されてるような店もけっこうあるみたいです。
住居はナゴヤなんですのよ(正確にはナゴヤ人…
名古屋に住んでないのに、人に聞かれて「出身は名古屋です」と答えるニセ名古屋人が多いとTVでやってて、ドキッとしました(笑
  • 2014-07-10│18:07 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>いしきちさん
濃厚ダイスキだったはずが、40越えたらキツクなったみたいですわ(残念
胃が重たいのが翌朝まで…orz 負担かけてゴメンナ、って感じです(泣
高山ラーメンのような、あっさりしょうゆを欲するようになってしまいましたなァ
怪獣化したいしきちさん、怖いものナシですなァ(笑

  • 2014-07-10│18:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
あらシーラカンスさん、名古屋人?嬉 ←前にそう言ってましたっけ?
ぜひチーム中部へどうぞ~
食が細いなんてウラヤマスィ~
もっと食が細かったら!って毎日思ってます(笑
しっかし、名城線一周って、スゴイス
どっかチームに入ってますか?
名城公園で練習の際は、見かけたら手を振ってください(QちゃんTかチャレ富士Tです
  • 2014-07-10│18:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


