

木曽三川ウルトラ エントリ開始(悩

木曽三川ウルトラのエントリが昨日から始まった



HPを見ると、「アクセスが集中し申し訳ありません」と書いてあるぞ (゚Д゚)



そんなに人気あるのか、このウルトラ!?


早く申し込まねば定員になっちゃうのか?





悩みどころはいびがわの2週間後ってこと

フル→2週間→ウルトラって大丈夫?かなぁ




でもなぜか

フル→2週間→フル

よりラクかも、と思ってしまうのはナゼだろう。。。



フルより約18kも長いのにネ(笑





もうチョットだけ悩みます







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

私も悩み中です。10月にアクアライン、11月に福岡マラソンを走るので、この秋はもういいかなとも思いつつも、手近でウルトラを体験出来るのは魅力的。だけど、川原を走るのに13000円は「ええ度胸しとるやないかい(-_-#)」というわけで、どうしようかなあ?
  • 2014-07-11│20:34 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
アクアライン?!遠征ですか。
箱入り名古屋人のわたしは、あまり遠征に熱心でなくて…。
丹後は別です(汗
またエントリ決めたら教えてくださいね!
  • 2014-07-11│22:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
第1回には惹かれたんですが 木曽三川には....。
(完全にすれ違うっていうのは いいと思いますが)
でも....なんか...人気あるようには見えないんですが
エントリー集中?ウソ?(なんで)
  • 2014-07-11│23:51 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
人気は微妙〜ただ日帰りウルトラとしては魅力ですね(・・!)
値段が法外ですが、いびがわのクールダウンでノンビリも良いかも(ーー)
丹後より40キロも短い(笑)のに称号『ウルトラマン』が得られる((・・))
しばらく悩みましょう〜
  • 2014-07-12│01:33 |
  • ALF URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
すれ違いコースですか。。。
やっぱり完全ワンウエイがいいなぁ。
折り返しのコースだとココロがバキッと逝きませんか?
「エントリ集中」は煽りですかね~?
数日中にいっぱいになったりして。
もうすこし見守ります。
  • 2014-07-12│19:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
河川敷なんだから1マン以内が適正かな?と思います。
しかし!フルとあわせて5000人規模ですよ。
チャレ富士の4000人より多い(笑
まだ締め切られてないようなので、ギリギリまで悩みます~。
  • 2014-07-12│20:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


