四万十ウルトラ 抽選結果

実は密かにエントリしていた四万十ウルトラ…



先日、抽選結果のメールが届いた。





ドキドキしながらメールを開くと…





WS000558.jpg





やっぱりねぇ…そうだよね。。。





なんだか抽選の大会に当たる気がしなくなってきた







ことし抽選エントリに参戦した大会




大阪←落選
神戸←じつはエントリしてたが落選
四万十ウルトラ←落選



と抽選レースはことごとく落選







ま、四万十ウルトラに当選した暁には、

宿の確保、会場までの足
一番難関、休みの確保



などなど問題が山積していたのだが…
問題も問題でなくなったネ(残念






ウルトラまでもが抽選になり、落選した(チッ
今後、抽選型の大会に参加できる日はくるんだろうか?


京都マラソンに当選したのはよほど幸運だったのね~








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
四万十去年当選したんですが出ませんでした

いつか出たいレースの一つです。
また来年ですね
四万十に出たことのある知人は皆「とってもよかった!是非出るべき!」と口をそろえて言います。「ホテルはギリギリになるとどこかでキャンセルが出るから大丈夫」とか。まずは当選しないとしょうがないですね。来年、エントリーしてみよっかなぁ(^^)
  • 2014-07-18│22:22 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
えっ、マジ....(°д°)
四万十狙ってたんですか?
やっぱ一度は走ってみたいコースですよね。
(....って参加したこと無いですが)
ただ 10月なら えちごくびき野とか(エントリー終わってましたね)
伊南川(エントリー出来るかな)とかありますよ
...あっ、すみません、これで 木曽三川決定ですね。(笑)

  • 2014-07-18│23:12 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
四万十、楽しまんと〜(・・!)←有名な名言らしいです
東京よりは当たりやすいので次回是非どうぞ〜
20周年なので実は悩んでいました
結局エントリー見送りましたが、この大会は制限ギリギリでゴールする事をオススメです
その前に日帰り木曽ウルトラ→夕方宴会(笑)
  • 2014-07-19│00:20 |
  • ALF URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
四万十、いいですよね~(タブン
四国は遠いし、飛行機での遠征なんてゼイタクだと思いますが、「いつかきっと」と思ってても実現しないと走らない友だちからアドバイスをいただき、エントリしました。
計2000人の定員に対し6000人を越えたとHPにあったので、倍率は3倍程度でしょうか?
宝くじが当たらないの納得ですね。
抽選の大会で走れる気がしないです(笑

  • 2014-07-19│18:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
えっ、誰やねんさんも走ったことない?そうなんだ~ウルトラの大会すべてコンプリートしてるかと…
季節的にもいいし、コースはステキだし沈下橋で四万十の清流を間近に感じたいです。
しかし遠いな~当たったらたいへんだ~と思ってたら案の定ハズレました(笑
木曽三川かぁ。まだ決めきれないです。あんな近いのに。スグにでも行けるのに
なにこの落差(爆
  • 2014-07-19│18:04 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
いつかは四万十

いつかいつかと言ってると、歳をとるばかりなので、早く手を打ちたかった(笑
倍率は3倍?3回申し込んだら当たりますかね~?
木曽三川、まだ決め切れてないです。
あんな近いのに。エントリできるのに。川には違いないのに(笑

> その前に日帰り木曽ウルトラ→夕方宴会(笑)

コレは魅力的ですね~
  • 2014-07-19│18:07 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>bgさん
> 四万十去年当選したんですが出ませんでした

マジ〜
当選したのに走らないと、不利益ってあるんですかねー。気になります。
遠いので二の足を踏みますが、やはり走ってみたい大会です。
四国って行ったことないんです。実はお遍路さんにも興味津々です。
  • 2014-07-19│21:04 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
なんと!四万十にエントリーされていたんですね。
私がウルトラ走りたいなーと思った時に一番に頭に浮かんだレースなんです。
いつか走りたいなーと思ってました。

来年、私もエントリーに参加しようと目論んでおります。
あっ、まずは60キロの部ですが…。
もし、よろしければ来年も…。
ご一緒したいですっ!
  • 2014-07-20│15:50 |
  • ちえぞう URL
  • [edit]
>ちえぞうさん
ウルトラまでも抽選なんて…しかも落選
走れるのはいつでしょうかねぇ~?
東京よりは倍率低いそうなので、来年は当たる、かな?
コースがステキみたいですね~ますますあこがれます。
60kと言わず、100kいっときますか!せっかくだし♡
じゃ、来年四万十でお会いできるのを今から楽しみにしてます(笑
  • 2014-07-20│18:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村