ふたり de 夏合宿 その3 〔138までサイクリング~編〕

あれ?ふたり de 夏合宿?

タイトルに気づいた方~正解!



夏合宿みっか目


きのうの疲れがあるだろうし、きょうは軽く走るか自転車トレにしよっかな~と思っていると





オット:「じゃオレも」

といいだす






え?なんですって?




実はオットもMTB持ってる
そっか。あまり連休中放ったらかしもダメだね



…ということでオットと一緒にサイクリングに行くことになった






そしてこの表情




WS000561.jpg







さて、出発





1 001





前をひいてもらうと、ドラフティング効果を実感
体表面積が大きいので、切り裂く空気の量も多めだ(笑





1 005



初登場(オット
脚太太太






まずは一宮でモーニング
前に行ったとこ 「FUNGO」
午後3時までモーニングやってる。しかも食べ放題





1 004





好きなだけ盛ってみた





1 002





チョット前まで480エンだった気がするが…
値上げしてた…




1 003







続いて138タワー





1 006





犬山まで気持ちいいサイクリングロードが続く





1 007





犬山駅ちかくのコンビニで補給 (きのうも犬山周辺をウロウロしてたな
きょうもクーリッシュが効く!





1 008





帰り道
以前から気になってたアヴァンセへ立ち寄る
名古屋の喫茶店へパンを卸してる本間パンの工場直営店
自宅から近いのに行ったことなかった





1 012





自転車で買いものするとこうなる…



M  :「はいコレ。ハンドルにかけて」
オット:「ええええぇぇぇぇブラブラするぅ~~~」
M  :「はい、グズグズ言わない」
オット:「ええええぇぇぇぇ」



イヤがるオットに無理矢理パンを持たせ、無事帰宅






結果:





1 010





58k 3時間28分(信号停止含む。休憩含まず





自転車で58kはラクだな~
着地衝撃がないし、走ってる時は風を切るのでさほど暑くない


ランとは違ったトレーニング(?)ができました







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ワ~イ 旦那様!!
はじめまして(⌒▽⌒)

この方がマチャさんちの「カブさんかぁ」と
後ろ姿に見とれてしまいました☆
  • 2014-07-22│08:51 |
  • nanamama URL│
  • [edit]
>nanamamaさん
あら!お久しブリですnanamamaさん♡
太脚オットの初登場です。
サイクリストだからスネ毛は剃ってます(笑
運動してもなかなかヤセません。
あ、それはわたしも一緒ですが。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2014-07-22│19:05 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
意外に大きくない!
もっとパンダみたいな想像してました。
自転車も良いトレーニングですね!
軽く50kmいってしまうんですね(*^_^*)
  • 2014-07-23│12:56 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>ぷろしーーどさん
着やせするタイプです(キリッ
身が締まってるというか、見た目より体重あるね、と言われます。
今たぶん0.1tちかくあると思います。
以前、過体重に自転車のサドルが耐えかねて、バキッ!と逝って、自転車屋にこりゃ珍しい壊れ方だぁ〜と誉められました(笑

  • 2014-07-23│17:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村