

サマーナイトランへ向けて

たーはるパパさんからも紹介のあったチーム中部の夏合宿…





サマーナイトランがいよいよ今週末に迫ってきた





チーム中部だって飲んでばかりではないのダ(キリッ





たすきをつなぎながらリレーラン
1周1.5kのコースを12時間にわたって朝までぐるぐる周回するという地獄のレース…





レースを見据え着々と準備にとりかかった



準備したこと。それは…




ヤッソ800…でもなく
ウインドスプリント…でもなく
インターバル…なんてとんでもなく






IMG_0270.jpg





快適な陣地をつくるための荷物準備






各チームにはそれぞれ待機場所としてテントスペースが与えられるらしい
12時間以上過ごすし、地べたにブルーシートを敷いただけの質素な陣地にはしたくないぜ!ってことでいろいろ準備してたらこんな荷物量に…





めざすはこんな快適環境





WS000565.jpg






…と

ここまではできないが、できるだけ快適に過ごせるようにしたい






順番を待ってる間は脚を伸ばしたりチェアに座ったりしてリラックス
支給されたカップ麺で栄養補給しながら
冷たいドリンクをのんで復活


冷たいドリンクにアレは含まれるのか?




いやぁ~楽しみだわぁ~


エイドにはガリガリ君もあるらしい






そして肝心の速く走る練習…







まったくしてないのであった





いろいろ間違ってるような…

楽しければいっか!





ということで、当日ご一緒する皆さん、よろしくおねがいしますm(_ _)m

荷物運びもね!








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

実はずっと不思議に思っていたのですよ。
何でワタクシが助っ人として呼ばれたのか。

…やっとわかりました。
荷物運び要員ですな。
当日は職務を全ういたします( ̄Д ̄)ノ
  • 2014-07-30│18:55 |
  • カブトムシ URL│
  • [edit]
No title
うはっ~~~!!
かっこいいっ~~~
The キャンプって感じだわぁ^^

野朗共!まちゃさんの手伝いせんかーーいっ!☆
  • 2014-07-30│19:57 |
  • 関東ブス連盟代表/みそら URL│
  • [edit]
うお〜
東京では三時間ですが、走りましたよ〜
12時間なんですね。それは、凄すぎです。がむばってください〜
No title
↑ では 荷物運び用員として
訪問すること善処致します。
....乗鞍で並走していただいた方にも叱責されてますから.....ね。
  • 2014-07-30│23:07 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
No title
まちゃさん( ´ ▽ ` )ノ♪
暑いなか、たくさん準備ありがとうございます!!!☆
快適に楽しめそうでうれしいです♪
いっぱい運びます!!p( ´ ▽ ` )q
アフター込みなら、ほぼ24時間?(笑)
楽しみですね♪よろしくお願いします♪( ´▽`)♬♪♪
  • 2014-07-31│11:48 |
  • ローラ URL
  • [edit]
>カブトムシさん
えぇぇぇぇええ~なに言ってんの、カブさん。
チーム中部はずっとカブさんと一緒に走りたいと思ってたのですよ。
関西地区イベントは行けないし、カブさんとコラボするにはどうしたもんか…と思ってた矢先、カブさん参戦の朗報。
荷物運びもやってもらいますが(やるんかい)、12時間シッカリ楽しみましょう!
あ、わたしはダメですよ。睡眠不足状態での参戦だから(爆
  • 2014-07-31│20:21 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>みそらさ~~~ん
ランナーになる前からキャンパーなので、荷物だけは揃ってます。
幸い、荷物運びさん8人採用、テント建ての達人井出さんも確保しましたので、当日は現場監督ですわ(ホホホ
オールナイトランなんてやったことないので楽しみです(嬉
  • 2014-07-31│20:24 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ひこさん
1チーム6人で12時間リレーですよぉ。
単純計算でひとり2時間の全力疾走?(ムリムリ
1ラップ9分とかだと叱られるかな~
みんなでがむばります!
  • 2014-07-31│20:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
わお!誰やねんさん緊急参戦!楽しみにしてます♡
スタートは午後6時ですが、荷物運びは4時半ころから始まります(って失礼だわ
走る人も応援のひともみんなで盛り上がりましょ~ぅ!
  • 2014-07-31│20:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
みんなの愛するローラさんが先発隊になってしまい、スミマセンm(_ _)m
幸い?グリ号でも選手が続々と集まってくるようなのでヨカッタです(ホッ
走るほうはダメダメの気配濃厚ですが、快適な陣地づくりをガンバリます
アフターまで元気持つかなぁ~皆さんタフだからな~
必死でついていきます(キリッ
  • 2014-07-31│20:31 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


