

〔アゲイン〕 庄内緑地ぐるぐる 50k

暑い丹後ウルトラに備え、あえて暑い時間帯に走る!


でもきょうは全般に曇りって言ってなかった?
ま、いっか。曇りウェルカムだわ



50k走で一番失敗しなさそうなコース設定…それは昨年もやったアレ






WS000566.jpg





庄内緑地ぐるぐる(またかよ






途中でシッカリ晴れてきて、曇り予報はみごと外れ(悲








なんどもココロ折れかけたが、なんとか昨年のコースレコードを更新


しかし春に同じコース設定で50k走やったときと違って、ぜんぜん余裕がない感じ…

暑さに強いと思ったがなぁ~なんだかなぁ





ダイジョウブか?丹後






詳細は後日です







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
センパイ! やっぱりセンパイ!
ガーサス、パイセン!!!

画像の隅っこにある数字…5時間46分やったんでしょうか!?

私もチョッと燃えてきました。
50km、近々やろうかと…ユル50ですけど(弱!)。
  • 2014-08-01│01:28 |
  • いしきち URL
  • [edit]
>いしきちさん
いやはや、なんどもココロ折れかけました。
暑いからランナーなんて誰もおらんし、やったことにしちゃおか、なんて考えたり(笑
いつも中途半端な自分に喝!てことで、なんとか完走はしましたが、終わった後でホントに余裕がなくて50k以降はどうなるんだろう、とビビり中です。
ファスナー付きの補給食入れ、採用しました。いしきちさんのアイデアをパクりました(サーセン
  • 2014-08-01│05:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
うっ、この暑い中、50kmも走ろうというそのガッツがすごい!
私は近場を5km走ったところで危険を感じてやめました(^^;)庄内緑地で走ればもう少し涼しく走れたのか〜。
  • 2014-08-01│13:45 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
ガッツというか、ここらで50kやっとかないと来月の丹後が不安ですからねー。尻に火がついた結果です(笑
庄内緑地は木陰があって涼しいですよー
水場、トイレ、自販機も完備ですし。
でも午後はほとんどランナーおらんかった(汗
見つけても1〜2周でスグいなくなるし(汗汗
周回コースでもう少し距離が取れるとなお良いんですが。
  • 2014-08-01│19:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


