

【おそ報】 サマーナイトラン 完走

12時間に及ぶ真夏のリレーマラソン


チーム中部の呼びかけにより、遠方から続々と超速ランナーさん参戦


結果 : Aチーム、Bチームとも完走!




IMG_0275.jpg






走るというスポーツはたいがい孤独だけど、リレーは違う


参加メンバーみんなでココロをひとつにして襷をつなぐ


苦しいこともみんなで一緒なら乗り越えられる


嬉しいことは2倍~5倍増し




楽しいハズだわぁ(納得




ご一緒頂いた皆さん、はたまたサプライズで応援にかけつけてくれた誰やねんさん、チーム中部のnanamamaさん


ありがとうございました m(_ _)m





レポは後日です








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
えっと.....応援はもう一方にお任せしてたので....
ほとんど応援してないんですが....。
反対に 何から何までお世話になりました。
お疲れ様でした~。
  • 2014-08-03│20:28 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
少しの時間でしたが
とっても楽しかったです(^O^)


またイベントがありましたら
お声をかけて下さ~い(^▽^笑)
  • 2014-08-04│05:42 |
  • nanamama URL│
  • [edit]
昨日はお疲れ様でしたぁ〜(●´∀`人´∀`●)
リレーも去る事ながらキャンパーマチャさんに脱帽です( ̄^ ̄)ゞ

また、来年もやりたいですねo(^▽^)o
  • 2014-08-04│16:18 |
  • anko URL│
  • [edit]
きのうはとてもとてもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
大きくてオシャレなテントも椅子たくさんも、素敵な机もキャンプ用品すべて、センスも準備も、尊敬ととにかくいっぱい感謝してます。
夏の長い夜から朝まで、快適にとても楽しくすごせたのはまちゃさんのおかげです。
走りも姿勢よくて綺麗で、さすがスーパーウルトラレディ〜♡と思ってじーっ見てました(笑)( ´ ▽ ` )ノ♬
これからもよろしくお願いします☆
  • 2014-08-04│18:47 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
誰やねんさん、何げにたくさん頼ってスミマセン。
いろいろ手伝っていただいて、助かりました。
差し入れの鬼まん、実はわたしの家に来ていて、おいしくいただきました。
ありがとうございます!
リレーの間、60k以上走って来たとか…スゴスギです。
またご一緒できる機会を楽しみにしてます。


  • 2014-08-04│20:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>nanamamaさん
わざわざ応援に駆けつけていただき、ありがとうございます!嬉しかったです。
今度は一緒に走りましょ〜ぅ!

  • 2014-08-04│20:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
お疲れ様でした!
みんなで一晩を一緒に過ごしチーム中部の結束がさらに強くなりましたね。
そしてankoちゃんの意外な一面も垣間見ることができ、よかったです。
その内容は日記でのちほど…(フフフ
陣地はもう少し快適に過ごせるハズだったのに、雨のおかげでチョイ残念でした。
またリレーやりたいですねー。
今回はいろいろアリガトございました。

  • 2014-08-04│20:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんの真後ろを走ってて、なかなか追いつけなくて速くなってるなーと実感しました。
ローラさんが買ってくれば、千なりだってかわいいパンダだし。
陣地は更なる改良の余地があると思うのですが、如何せん雨が残念でしたね。
でもそれをだいぶ上回って楽しかったです。
チーム中部の団結も強くなりました。
また機会があったらリレー参加したいです。
リレーっていいな❤️

  • 2014-08-04│21:03 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
陣地の準備からイロイロお疲れさまでした
イロイロ盛り上げアイテム、用意していたのですが持って行くべきでした〜
リレーの一員として参加、いつか機会があればお願いします(・・)
真夏のLSD企画もコッソリ考え中なので、チーム中部の皆さんで如何ですか〜(丹後練習)
  • 2014-08-04│21:06 |
  • ALF URL│
  • [edit]
No title
本当になにからなにまで。
終わってからの後片付けが
本当に大変だと思います。
何もせず、おいしいところだけ
楽しませていただき申し訳ございません。

夏の素敵な思い出、ありがとうございました。
  • 2014-08-05│00:27 |
  • 井出浩一 URL
  • [edit]
お疲れさまでした。

キャンパーまちゃさんのおかげで、小雨の中でも快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。

今週、ずっと天気が思わしくないので、テント干したりも大変と思います。オットさんにもよろしくお伝えください。
  • 2014-08-05│09:14 |
  • あやた URL│
  • [edit]
>ALFさん
応援ありがとうございました!
徹夜でダイジョウブだったですか~?
足が早くよくなるといいいですね。
真夏のLSD企画、日程が調整できたら参加したいです。
いかんせん土日休みでないため、難しいかもしれません。
また機械がありましたらよろしくおねがいします。
  • 2014-08-05│20:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>井出さん
遠方からのご参加、ありがとうございました。
丹後に引き続き、またもやウエアお着替え中の井出さんを間近に目撃してしまいました(ヨシ!
なんだか井出さん見てるだけで癒やされます~。
キャラ的にそうゆ人なんですね。
片づけはお任せください。
キャンパーは道具を出したり片づけたりするのが大好きなんです。
次回は丹後で!
再会を楽しみにしてます。
  • 2014-08-05│20:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>あやたさん
お疲れ様でした!
今まであやたさんのことについて一部思い違いがあったような…。
今回は違うあやたさんを見つけられてヨカッタです。
とくにロボ子とは夫婦だったの?と思わせるような間合いでした。
キャンパーは道具を出したりしまったり、片づけたり手入れしたりがスキなので何の苦にもなりません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
あっ、○○で!(笑

  • 2014-08-05│20:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


