サマーナイトラン 参戦記 3 『 序盤から深夜まで 』

スタートから2時間経過


そろそろお腹が減ってくる



まずは陣地に帰って誰やねんさんに差し入れしていただいた、お好み焼きを補給



アルミホイルで包んであって、手が汚れずハシも不要なのがグッド
粉モノなのでしっかり食べた感があり、腹持ちもよい

なにより、おいし~~いぃ





たーはるパパさん持参のカラアゲ君もいただく
屋外で食べるカラアゲ君はひと味違う


テーブルの片隅を見ると、カーネルさんの箱がある
フライドチキンか…走ってる合間にコレはちょっと重たくないか…



などと思っていると、ひとりのランナーが帰還




ケンタッキーの箱を見つけるや、



ラッキー♡ケンタッキーだ!
食べた~ぃ




はしゃいでいる




マジか。そんな鉄の胃袋をもつひとは誰やねん?と思っていたら





ankoちゃんだった





おいしーおいしーと嬉しそうにチキンがホネになるまで食べつくした

おそるべしanko姐さん



かわいいくて華奢なボディとは裏腹に、実は肉食ジョシだった





そしてそんなankoさん


チキンをやっつけたら写真を撮ろうと言いだす




そうかそうか
写真だよねってことで走ってるグリンちゃんを除くジョシ4人でステージへ移動







実はankoちゃん到着前、ローラさん&ロボ子と撮った時は…





写真





こんな走る姿をイメージしてみた








ankoちゃんに要求されたポーズは…なぜか…





IMG_0289.jpg





WS000572.jpg






賢明なローラさんはご遠慮したようだが、あとの3人は躊躇なくこの格好


お見せできないのが残念だが、ankoちゃんは顔の表情まで微細に作り込んでる

やるな、おヌシ!





コマネチってわたしが子どものころに流行ったんだよ(ねぇロボ子さん


それがなぜankoちゃん、コレなわけ? 不思議だ~





実はankoちゃん、他の人にもコマネチを強要したようで、LINEのアルバムにはコマネチがいっぱい






キュートでオサレなankoちゃんの意外な一面を垣間見た






ヒトって深夜12時をまわると、違った一面を発揮するのね♡






続きます



本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
ankoちゃんコマネチ見たかったな〜。
可愛さとのギャップ萌え確実。
  • 2014-08-07│19:27 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
ケンチキankoです!
あはは(^o^)めちゃ笑っちゃいました!!!
こんな私のこと書いてくださってありがとうございます(●´∀`人´∀`●)

グリちゃんが持ってきてくれたケンチキほんと美味しかったですよ♡
確かに胃袋は強いかも!
ウィメンズフル完走後、ドームでビールとラーメン食べれたので^_^;


仕事明けの徹夜だったので変なテンションでみんなに迷惑かけたと思いますf^_^;)

コマネチは一度やるとやみつきになりますね(〃ω〃)
  • 2014-08-07│20:10 |
  • anko URL│
  • [edit]
太陽のkomachi Angelならぬ…
ankoちゃんは
コマネチAngelだった(笑)
ロボ子も子供の頃に流行ったケド
コマネチは永遠に不滅です!みたいな^^
ローラさんがコマネチったら、事件ですよね!
カップ麺だけでザワザワしたんだから(笑)
まちゃ目線レポ面白いわ〜ヽ(≧▽≦)ノ
  • 2014-08-08│11:00 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
>まっするさん
真夏の闇に浮かぶankoのコマネチ!
来年はご一緒にどうですか~。
40代コマネチもオマケでつけますよ~♪
  • 2014-08-08│19:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
勝手にネタにしました(笑
ankoちゃん、胃腸つよいしオモロイわぁ~
ankoちゃんって、もっとこう、いい意味で名古屋嬢だと思ってました。
イメチェンキタ~~!
今回はankoちゃんがこのリレーマラソン見つけてくれたとこから始まってますよね。
イロイロありがとうございました。
とても楽しかったです。
徹夜ランはちょっとしんどいかなぁと思ったけど、終わった今はまたやりたいって思います。
また機会がありましたらゼヒ!
  • 2014-08-08│19:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
顔の傾きぐあいといい、目線の向きといい… ankoちゃんのコマネチは完成形ですね。
LINEのアルバム見たら、カブさんもコマネチってたし(笑
楽しかったね~
ツライ時間帯もあったけど、終わった今は楽しかった思い出ばかり。
またやりたいね~
次レポは、アレが登場するのよ。
  • 2014-08-08│19:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村