サマーナイトラン 参戦記 4 『 深夜から朝方まで 』

深夜帯になっても安定の3周回のAチーム


1回走ったら100分~120分くらいの休憩時間が生まれる



ある周回後、陣地へ帰るとカップ麺パーティが始まっていた


今回のレースでは、12時間エントリ部の選手にカップ麺×1とおにぎり2ケが支給された



WS000573.jpg



イオンのノンフライ麺 しょうゆのほかにしお味もあった





カップラーメンか…ちょっと重いな…


と思い、わたしはみんながラーメン食べてるのをながめていた




ズルズルズル…ルルルル…♪

ぷっは~♪♪

あたたかいツユがしみる~

塩けがたまらん~





あゝ、もう我慢できん
重たいイメージもふっ飛んだ



カップ麺をわしづかみにしてエイドまでお湯をもらいに走る(推定キロ4





みんなといっしょにカップ麺をずるるるる~♪とやっていると、ローラさんご帰還





そこはローラさんですから!

まさかカップ麺はないっしょ、と思っていたら





お!カップ麺を手に取ったぞ




『しょうゆ…しお味もあるんだ…』






一同ざわざわ (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



まさかローラさんがカップ麺?
イメージできないんですけど…
もしかして今から貴重なシーンが目撃できるの?





みんな自分のラーメンをすする手を止めて、ローラさんの一挙手一投足を目で追っている
ポカ~ンと口はあいたままだ




わたしは…


例え東海大地震が来て避難所生活になってもローラさんはカップ麺なんて食べないと思ってたよ ナントナク






ローラさんがカップ麺をいただく貴重な画像を探したが、一同写真を撮る余裕がなかったらしい

残念だ…と思ってたら怪盗さんの日記で発見!
貴重なショットがコチラ





WS000574.jpg





怪盗さん、お借りしましたm(_ _)m





ピンクのウエア。間違いないローさんダ
カップのシール蓋は全部とらずに端に残しておく派…と メモメモ φ(.. )






ふんわりイメージのローラさん…可憐でステキで…女子的にスキがない

コマネチなんてぜったいしない



もしかして電池で動いてるんじゃないかという幻想まで抱いてたローラさんがラーメンをうまそうに食べてたので、ある意味安心した(ホッ








レースも残り3時間をきってきた午前3時…


選手には疲れの表情が見える





IMG_0294.jpg





前日からハードスケジュールなお二人はこの状況







他にも3→2周回にしたり、走順を入れ換えたり…

なんとかやりくりして襷をつなぐ場面が続く





”わたしレース前日は深夜勤務なんだよね~”



事前にさりげなくアピールしといたけど、皆聞いてた?

ここ聞いておいて欲しい場面なんだけど(重要




あれ…誰も聞いてない?マサカネ





マジか…






続きます







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

たぶん太陽電池で動いてます( ´ ▽ ` )ノ♪(?)
ときどき電池切れたりします(>_<)!
ラーメンも焼きとりも塩味は好きです( ´ ▽ ` )ノ♡
まちゃさん目線の記事おもしろいです(≧∇≦)!
きのうのankoちゃんのも爆笑しました♬♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まちゃさんのテントを居心地のいい基地に、いろんなものがたりあって、とても楽しかったですね!
またよろしくおねがいします♬♬♪( ´▽`)
  • 2014-08-09│22:37 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
ローラさんはおフランスの高級セレブ的フルコースを前にドレス着ているイメージ(・・!)
生でカップラーメンは貴重なシーンで感動しました〜
コマネチしないのはサスガに淑女(・・)
深夜勤務聞いていましたよ〜
でもみんな眠いので忘れ去られていたかも(ーー)
自分は走っていませんが朝リタイアでした(++)
  • 2014-08-09│23:50 |
  • ALF URL│
  • [edit]
>ローラさん
よかった。ローラさんに嫌われるかとおもた(汗
そっか、太陽電池ねー、納得(笑
わたしもカップ麺はできるだけ食べないようにしてたけど、あの場でいただくラーメンは激ウマでしたね。
陣地の出来は60%くらいでした。
晴れたらもっとやりたいことあったのになぁ。
また次回がありましたらガンバリます。
今回はローラさんと一緒に走れて嬉しかったです❤️

  • 2014-08-10│07:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
よかった。深夜勤務のことを聞いてもらってて。
でも、誰もそんな扱いしてくれなかったなぁ〜
ニ晩連続はえらかったぁ(疲


  • 2014-08-10│07:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村