

ヤセ期きたカモ

あすけん先生のご指導に従い、きちんと運動もして、減量に向けしばらくがんばってるけど体重計の針はビクともせず…




なにか根本的な原因があるんだろうなぁ、やはりお菓子は断たなきゃダメか…脂質摂りすぎか…




長い停滞期を過ごしていたところ、ここ最近体重が減りつつある



長い長~い氷河期を終え、ようやく雪解けの減量期か?!



体重が減る時に現れる、背中がスカスカする感じも出てきた



しかも嬉しいことに体脂肪も同時に減ってるようだ




ハテ?特別苦しい減量はしてないのになぜ?



いつもどおりの生活のはず(アイスも時々←ホントはやめなきゃ




少しずつ成果が現れてきたということか?



そぅなら嬉し~ぃぃ




この調子で10月(人間ドック)まで順調に減ったらいいな



ローラさんみたく美しい鎖骨がクッキリ現れるのを期待しちゃう(ワクワク




ヤセてないと、鎖骨ちゃんってうずもれちゃって、ドコにあるんだかわかんない(笑


鎖骨のためにも、も少し目で見てわかるくらい効果がでてきたらいいな



注)体重に関しては丹後ウルトラが目標地点ではなく、あくまで体重測定の日なのでR







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

まちゃさん姿勢も綺麗なとてもすらっとした美人さんなのにやせるとこあるの…(゚o゚;;と思ってしまいました!!☆
リレーのときに、この鎖骨見える衣装はどうしたんですか〜って言われたの思い出しました(≧∇≦)(笑)
昼間は日焼けするので、ファイントラックを下に着てしか着れなくて。
夜はそのままでも涼しいかな〜と思ったら、あの日はそれでも蒸し暑かったです…(笑)
まちゃさんのデコルテ見えるランウェアもいつか〜♡( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-08-16│22:51 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
わたしの鎖骨はまだまだはっきりしなくて、息を吸ったらチョット現れるくらい…
鎖骨が出てる人を見ると、やるな!と思います。
しかもホネが太いのか、なかなか夢の40k台には突入しないんですよねぇ
ローラさんのような、鎖骨美人になりたいです❤️

  • 2014-08-17│05:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


