

【速報】 華のない練習会 in やだリバー

「華のない練習会」というネーミングに至ったのはその参加メンバーによるのだが、そのメンツは…



たーはるパパさん
ロボッチさん
M

の3人…





チーム中部といえばローラさんankoさん、グリンちゃんなど、美女ガー揃いが自慢なのだが、今回は華のない(注 : 関東の美女ガー華さんではありません)ガチ練習会が強行された





チーム中部の誇る華やかさが…



ゼロ(残念





1 003







灼熱の丹後、急峻な坂道白山・白川郷を想定し選びぬいた練習場所は





IMG_0308.jpg



やだリバー





トラブル続出の35k




レポは後日です



本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

何をおっしゃる(゚皿゚)
まちゃさん、ロボちゃんこそ美ジョガーだよ♡しかもウルトラレディーで凄いよ(*´ー`)ゞ
私なんてへなちょこ腐ジョガーなんで情けない(;´ェ`)

ついていけないと思いますが練習会、次回は参加したいです(*´ー`)ゞ
  • 2014-08-24│20:55 |
  • anko URL│
  • [edit]
ドライフラワー会(笑)
昭和枯れすすきな3人組による愉快なLSDでしたね♬
まちゃさん来てくれて良かったです^^
庄内緑地公園も走れて嬉しかった☆
次回は生花の華やかな美女達をお迎えしたいっすね(笑)
お疲れ様でした!
  • 2014-08-24│22:10 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
アドベンチャーのコース?
やっぱ 丹後対策に庄内緑地でグルグルしないとダメ?
(走れる日あるかなぁ.....)
  • 2014-08-24│22:21 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
>ankoちゃん
華がない、華が…
とずっと盛り上がってました(笑
ローラさんなら絶対こんなことしないシリーズとか(笑
ペースはらくらくなので、次回はぜひ!
たーはるコースもマスターしたし、秋には開催しましょう!

  • 2014-08-25│07:19 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
おぉ、ドライフラワー2号♬
ドライな扱いになってすまぬ!
ローラさんをいくらマネしてもローラさんにはなれないと実感したふたり‥
華はないけど楽しかったね!
またやりましょう
次回はぜひ生花の皆さんもお迎えして。
  • 2014-08-25│07:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>誰やねんさん
ドライフラワーズで、誰やねんさん絶賛してました。
応援隊に行くならあんな風になりたいねー。みないな
コースは一部アドベンチャーのコースです。
蒸し暑かったですが、楽しかったです。
アラ、庄内緑地をぐるぐるするの?
応援隊に行きます。
  • 2014-08-25│07:25 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
いつも人様のブログを読んでいてタイトルや記事中に『華』という文字を見つけると、自分とは全く関係ないのにいちいた反応しておりますε-(´∀`; )

やだリバーお疲れさまでした!
最近のまちゃさんは気合入ってますよね〜☆
一人で50kmの記事を読んだときは『すごーーー!』と驚愕しました。
あと、レバー記事もかなり参考にさせていただいてます(´∀`=)
  • 2014-08-25│07:38 |
  • 華 URL│
  • [edit]
華 花 
華だらけじゃないですか。
丹後と白山向けなんですね。
やだリバーってのもいいですね。語呂が良い!!
お疲れ様でした。
  • 2014-08-25│12:54 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>華さん
こんにちは、華さん
中部の華ナシ練習会、ローラさん不在だとこんなにも華やかさがないんだ、と実感しました(笑
気合い、入ってるんかなぁ?空回り?
丹後は完走したいと思いますが、月間400とか500とかのランナーさんを見ると不安がいっぱい。
やれてない練習ばかりで気になります。
ジョシはレバーですね。
鉄分補給にどぉぞ〜

  • 2014-08-25│12:57 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
両手に花で楽しい練習でした(^ ^)
ゾンビのようなおっさんに付き合って頂きありがとうございます。
せっかくのストイックな練習会が私のせいで〜〜(>_<)
  • 2014-08-25│13:21 |
  • たーはるパパ URL│
  • [edit]
>ぷろっし〜さん
元・花はいましたが‥
たーはるパパさんも、心なしか気の抜けた表情(笑
走る仲間と一緒だと、長い距離もあっと言う間ですね。
リバー企画、楽しかったです。

  • 2014-08-25│19:12 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>たーはるパパさん
マジか‥
やはりガチ練だったんだ(最初は
ゆる〜い感じがよかったです。
チーム中部も飲んでばかりじゃないゼ!と示すことができましたね(そぅ?
またリバー企画やりましょう!
  • 2014-08-25│19:14 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
ごめん、笑っちゃった(笑)
  • 2014-08-26│18:00 |
  • マル URL│
  • [edit]
>マルさん
同年代でもねー、マルさんなら華があるんだな。
こんど華の出し方を教えて~~
  • 2014-08-27│20:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


