スポンサーサイト


やだリバー レポ Vol.3

ロボ子と話に夢中になっていると…





パパさんいない






………


……




はるか後方で

歩いてるぞ
(゚Д゚)







調子でも悪いのかと心配になり、追いつくまで待っていると





パ : 「(先に見える橋を指差し)あそこまで歩きませんか?」




出た!
こ、これが戦略的な歩きか

これが丹後の碇高原やチャレ富士の西浜小中学校の坂をことごとく攻略したウルトラの秘技か!
ここは峠でも坂でもないけど歩くときは歩くんだな!




もちろんですとも!
いっしょにテクテク歩く



この戦略的な歩きというのが結構速い

そぅか…コレで体力を温存しつつ、いざって時に脚をためておくんだな(フムフム

これをちょくちょく混ぜて丹後は完走ダ!





わたしが「こうやってときどき歩きを入れたら気分転換になりますね」とか激しく感心しているとパパさんから衝撃的な名ぜりふが飛び出す…







WS000593.jpg





マジか (゚Д゚)
まさに名言

ヒザは消耗品だったなんて…




そっか!
大リーガーのマー君も、肩の使い過ぎで故障したではないか

凡人の我々のヒザがガラス並みの強度なのは納得
しかも体力のピークはかなり前に超えている…




ヒザを温存しつつウルトラの難局を乗り切る術を垣間みた







宮前橋を越え、水分補給 2





WS000594.jpg





とある工場前の自販機で水分補給





ここで今回参加できなかったローラさんにぜひ次回参加していただこうと思い、渾身の画像を送りつけることに…

 
スマホのカメラをセルフタイマーにして…と




さて、いきますよ!


ジーーーーー…カシャ







やだリバー2





WS000572.jpg





ローラさんも迷惑に違いないが、こちらもローラさんの気を引こうと精一杯
ankoちゃんのツボにははまるハズ、、、見てくれた?






体勢をたてなおして…と



猪子石の環境事業局の分岐を左に折れる
処分場の煙突が目印‥と

....〆(・ω・。) メモメモ







WS000595.jpg




HPからお借りしました








ここから先はパパさんのホームコース
誰かの残した手書きの距離表示がある
折り返し地点まで約5kあるらしい






やだリバー3





ここでパパさん…(たぶんロボ子ではなかったはず…




「コンビニ、いいっすか?」






アレ、壊れた?






続きます




本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
 ↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

みんなのコマネチの写真もらったときは本気に爆笑しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっか、この写真は招待状だったのですね〜斬新です〜♡(≧∇≦)(笑)♪
めちゃ楽しそうで魅力的な練習会♪
ヒザのためには温存のためには戦略的にパワーウォークしてイイよ♪って言うのもいいですね〜♪( ´▽`)
ローラはガンガン予定いれちゃうほうなので(>_<)集まれるみなさまでいっぱい練習会してくださいね♡
10月は参加できそうです。お誘いありがとうございます!♪♪♪
秋晴れになりますように〜☆
やだリバーいっぱいつづきそうで楽しみに読んでます〜♪♪( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2014-08-29│00:58 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
多忙なローラさんを捕まえることができ、とっても嬉しいです。
あ、でも無理だったらいつでもキャンセルしてくださいね。
関東地方みたくなんちゃらタワーとかブリッジとかないので観光的にはサミシイのですが…
ホラ、あれがザ・シーン城北だよ(って高層マンションなだけジャン…
ローラさんと一緒に走れることを楽しみにしてます。
  • 2014-08-29│13:30 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


