

悩めるウイメンズ…決めたぞ、ウイメンズ

ウイメンズマラソン…いよいよエントリが来月に迫ってきた


チャリティエントリにするか、一般か。はたまたことしも応援隊か…
第2回大会は幸い走る機会を得た。記念すべき初マラソンだった


昨年は一般エントリで抽選ハズレ…やむなく断念…
でも応援隊、楽しかったしなぁ。ことしも応援に専従でいいかも、と思ったり



しかし地元ナゴヤを走る大規模都市型マラソン、やはり参加したい気持ちがある
メンズは走りたくても走れないしね

悩ましいのは、走れる確率の高いチャリティだと5000円高いこと orz



KGN名古屋支部員としては+5000円はあなどれない金額
差額分を高いとみるか、東京マラソンと比較したら妥当、むしろ安いとみるか…


しかし一般エントリで当選する気がしない

全然しない








ということで、悩みに悩んだ結果…







9月3日、午前0時のチャリティエントリに参戦♪


やむなく失敗したら木曽三川ウルトラか…








ともあれ、クリック合戦を制してゼロ関門突破するのダ




ゼロ関門突破できたら、次は休み獲得関門突破するのみ!






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
応援隊の楽しさ覚えたらもうね・・・(笑)
まちゃタソは女性だし、せっかくだからファンとしては走って欲しいところ。
ブロガーさんが誰も当たらなかったら応援隊も誰も応援したら良いか分からず、結成されないかもしれないからね♪
  • 2014-08-31│17:25 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
私もかな~りチャリティか一般で悩んでます(´Д`|||)
まちゃさんは、チャリティに決めたんですね!!!

私はいちお、チャリティーにしようかと思ってますが、まだ決心つかず。。。(..)
でも宿はダンナと2人分予約ずみだったり(笑)
  • 2014-08-31│18:52 |
  • ユキ(ふらっとヨメ) URL│
  • [edit]
おー!!
まちゃさんもチャリティーですか!
私もそうしようと思ってます!!
来年は同じ大会に出られるんですね♡
0関門頑張りましょう(*´ー`)ゞ
  • 2014-09-01│07:52 |
  • anko URL│
  • [edit]
今年のウイメンズはグループエントリーでした。来年は京都、東京、横浜とエントリーしてあるので、とりあえず横浜の結果次第で名古屋は一般エントリーしようかと思っておりますよ。ハズれたら応援隊の皆様方と応援をご一緒させていただこうかしら?
チャリティーエントリーも激戦になりそうですね。頑張れ~(^^)
  • 2014-09-01│09:06 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>まっするさん
楽しかったねぇ、応援隊。。。
ことしは応援してもらうほうに回ろうかな?
あんなに何度も皆さまからチカラをもらえるなら、最後まで頑張れそうです。
あ、まずはクリック合戦に勝利すべく人差し指を強化します!
  • 2014-09-01│17:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ユキさん
わたしはチャリティにします!
くじ運が人一倍乏しいので(笑
東海地方在住だと、当選率も低いと聞きます。
チャリティでエントリできたら、別のレースを自粛して節約します(笑笑
ウィメンズでぜひ再開しましょう‼️
  • 2014-09-01│17:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
お〜〜〜
ankoちゃんも‼️
そーよねー、愛知県民は当たらんもん(笑
まずは3日の深夜、がんばりましょう。
  • 2014-09-01│17:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
京都、東京も当たる気がしないんですよねぇ
エントリはしてます。万一当たったらどぅしましょ(笑
全部外れたら冬マラソン難民になりかねませんし。
んんっ??
すこし前まで、ボッチで走ってりゃ満足だったのに、なにこのレースへの執念(笑
いびがわ→ウィメンズの流れで2レース走れたら愛知県民としては大満足です。
  • 2014-09-01│17:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


