

名古屋ウィメンズ 走ります報告

本日午前0時


名古屋ウィメンズマラソン
チャリティエントリ開始
いつもなら10時半には就寝だから、ネムネムになりつつ開始時刻を待つ‥



そして開始と同時にクリック!
このためにPCの回線速度を速いやつに変えてやったぜ~(大げさ





……











なかなかつながらず…





一度つながったがクレジットカードの番号を間違えてやりなおし orz




気を取り直して…






そして…ようやく…つながった!





WS000598.jpg




約40分の攻防が長~く感じられた
長く走る練習より疲れた…






300Mbps、役に立ったのか?







ひとまずゼロ関門突破♡





来年のウィメンズ、元気よく走ります







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

関門突破おめでとうごさいます。
300Mbps凄いです(笑)
  • 2014-09-03│06:57 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
無事エントリーできて良かったですね!
フルのメインレースでしょうか?
深夜のエントリーは辛いですね。
お疲れ様です!
  • 2014-09-03│10:59 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
No title
まちゃさんよかったです~!☆
とてもドキドキしましたね(>_<)
去年は応援団ありがとうございました☆
ことしはまちゃさんも一緒に走れると思うとうれしいです♪
エントリー大変だったぶん、気合い入りました!
いっぱい試走しようかな~( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2014-09-03│16:05 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
No title
続々とエントリー完了報告が上がってきましたね。
来年は応援される側だね。
頑張っち栗☆
  • 2014-09-03│16:07 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
エントリー、おめでとうございます!結構大変だったらしいですね、繋がりにくくて( ̄0 ̄)

いびがわ&ウィメンズで秋冬のマラソンはバッチリですね(^^)
  • 2014-09-03│16:58 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>ひよぱぱさん
ゼロ関門、こんなに厳しいとは‥
正直、予想以上でした。
多少は 300Mbps役立ったのかなぁ、途中で画面まっしろ、こちらも、まっしろになりましたが、最後に回線速度でモノいわしてやりましたわ(笑

  • 2014-09-03│19:10 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ぷろっしぃさん
ありがとうございます‼️
メインレース?
はて、そう言えばそこまでの意気込みはなかったのですが、冬のフルは一本なので必然的にそぅなりますね(汗
でも、まだ本レースを入れてフル4本目ですから、まだまだケツ青です(笑
深夜のエントリのおかげで、きょうの仕事もネムネムです。
  • 2014-09-03│19:13 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
やったぁ‼️ローラさんと一緒だぁ❤️
ローラさん、宿泊付きエントリなんてスゴすぎ
わたし、その発想はなかったなぁ
PCの回線速度を上げたので、ぜったい勝てる、そぅ信じてましたね。
なにに勝つのか?ですけど(笑
でもGOSpor○sWEB、サーバーやぐすぎですよね〜
ランネットよりひどい?
なにはともあれ、ゼロ関門突破、よかったです〜
試走ややだリバー、ご一緒します‼️
  • 2014-09-03│19:18 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>まっするさん
Yeah🎵やったど〜
予想外に時間かかって焦りました。
コレで今度はお姫様抱っこしてもらう番だ‼️
あ、耐荷重は何kgまで?
さつそくスリム化しなきゃ❤️

  • 2014-09-03│19:21 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
予想外に時間がかかりました(汗
そう言えば、ワンシーズンにフルを2本走るのってはじめてかも。しかもチャリティエントリも初めて。
そんなにレース出場に萌えるタイプじゃなかったんだけどなぁ。
どぅしちゃったのかなぁ(笑
あ、でもこの出費で木曽三川ウルトラは見送りとなりました(残念

  • 2014-09-03│19:25 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


