

今後のレース計画

名古屋ウィメンズにエントリできたおかげで、冬のフルは確定


東京、京都もエントリしているが、まったく当たる気がしないのはなぜ?
当選したらもちろん走りますとも(キリッ

出された食事は残さず全部食べるタイプだから(違




残念ながら、名古屋ウィメンズが確定したため木曽三川ウルトラは見送り
第1回大会というのはとても魅力的ではあるけど…

やはりいびがわの2週間後ってのが一番のネック



ことし参戦した美濃加茂ハーフも今のところ見送りかなぁ
ウィメンズの休みをなんとしても確保しなきゃいけないから



もともとたくさんのレースを走るタイプでないから、このくらいの数がちょうどいいかも




今後のレースについてまとめると、


9月 丹後ウルトラ(100k
11月 いびがわ(フル
3月 ウィメンズ(フル
6月 飛騨高山(100k


レース間隔といい、走りたいレースばかりなので満足


なんたって丹後は近いから(笑





あ、ついでに書いてみた(笑

来年は飛騨高山ウルトラ走りたい
あの激坂(うっとり



そのためチャレ富士は見送りか?




今は目前に迫った丹後のことで頭がいっぱいなので、フルの目標タイムとか具体的に考えられないが、せっかく走る機会を得たのだから、いびがわとウイメンズもしっかり準備してレースに臨みたい







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

おっ!
一緒のレースで走れそうだ!
ウィメンズ!  


違う( ´艸`)

楽しみが増えました!
  • 2014-09-05│20:38 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
飛騨高山!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ほぼ決定!みたいな感じですかね??

やったーっっ!!

全力でおもてなしいたします♪
前日は、千光寺試走ですね(笑)

まちゃさんと、いびがわ、ウィメンズ、
とご一緒出来るのが楽しみです☆
フル向け練習、まちゃさんのご都合
が合えばお手合わせ願います^^
  • 2014-09-05│21:51 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
飛騨高山っ!!!

あの坂にまちゃさんが挑むのか!

丹後はご一緒できませんが高山でハァハァしましょうね(^^♪



  • 2014-09-05│22:03 |
  • えいたろう URL│
  • [edit]
なんか忘れてない?
飛騨高山もいいですが
野辺山のお蕎麦お忘れでは?
〆は乗鞍でお待ちしてます。
  • 2014-09-05│22:28 |
  • だれやねん URL
  • [edit]
>プロッシィさん
おぉ!ウイメンズ!
じゃなくて…
丹後?あれ?

ぷろし~どさん、ウルトラがキライになってなくてよかったです♡
来春は高山が候補です。
ご一緒できたらよろしくです。
  • 2014-09-06│06:48 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボ子さん
ことしのチャレ富士完走できたら…
と思ってたので。
ロボ子さんが毎週ナゴヤヘ来るくらい、高山近いし(笑
試走の際はぜひぜひよろしくお願いします。
  • 2014-09-06│06:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>えいたろうさん
飛騨高山でハァハァ…ァハァハ…じゃなかった
来年もえいたろうさんはエントリされるんですね!
ご一緒できたらよろしくお願いします。

坂がスキ≠さくさく上がれる
なので後方担当です(笑
  • 2014-09-06│06:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
だってだれやねんさんが野辺山が一番キツイって言ってたもん(イジイジ
高山で完走できたら野辺山にステップアップするかもです。
でも丹後で予想以上に走れたら高山すっ飛ばしてステップアップもアリ?
いや待て待て、やっぱムリムリ。
ウルトラで予想外とか練習以上に走れたとかないから~残念だなぁ~(遠い目
  • 2014-09-06│07:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


