ナゴヤ人的朝の風景

かっとび伊吹前夜、名古屋に来襲したアレキさん



一次会の前に0次会と称し、ローラ姫のべさんを従えて、聖地コメダ珈琲店へ行ったらしい…

ウラヤマスィ




そこで、小倉トーストを食べたアレキさんの感想…



ア : 「アレって、名古屋でも家庭じゃ食べないんでしょ?特別でしょ!」(ふッ




家庭じゃ食べないんでしょ
家庭じゃ食べないんでしょ
家庭じゃ食べないんでしょ…



文頭に「まさか」がついてきそうな発言
最後の「ふッ」も気になる‥



あら、なにか言った?





WS000601.jpg








1 001




奥に見える缶詰は、あんこ缶のストック





ウチのオットはこの表情




WS000508.jpg




シマッタ‼️唯一の誤算

あまりにふつうのあんトーストを写真に撮ってたら、ブログバレしそうになった‥


あぶないあぶない





正確には北ナゴヤ人の朝の風景でした







今朝も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

個人的にはその上にチーズを載せると最強に旨い
邪道かな?
  • 2014-09-06│12:23 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
>季節外れさん
おぉ、話題の季節外れさんダ‼️
あんこにチーズ‥
ハテ?想像もできない味ですね。
カロリー的にはものすごいことになりますね。
  • 2014-09-06│17:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
え。。。。そうなんですか・・・
驚いた!
店だけだと思っていた
県民ショーでは缶のストックがあるとか見たことありますが、

リアルにそうなんですね。

  • 2014-09-07│11:44 |
  • ひよパパ URL│
  • [edit]
>bgさん
え~~~bgさんまで  Σ(゚Д゚)ガーン

ウチではフツーに食べます。
あんこ缶のストックは2~3です(笑
主に朝食
おかずがないときの昼食とか!
  • 2014-09-07│19:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ひよパパさんまで Σ(゚Д゚)エエエエエ
あんこ缶ストックは必ずあります。
ローラさんチは知らないけど、(北)名古屋人のM家には間違いなく存在します(笑
スーパーにもあんこ缶が山積みになってますけど、あれはふつうじゃないのかな?
  • 2014-09-07│19:56 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
あんこ缶いっぱい!!!(゚o゚;;
おいしそうです〜☆☆☆( ´ ▽ ` )ノ♡
ローラ家は、ふつうのサラダ
か野菜スープと卵料理と肉料理とフルーツとパンかごはんなのです〜
あんこ缶♬朝から元気出そう!
買ってみようかな〜♪( ´▽`)♡
  • 2014-09-07│23:35 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
> ローラ家は、ふつうのサラダか野菜スープと卵料理と肉料理とフルーツとパンかごはんなのです〜

野菜スープってインスタントじゃないよね‼️
肉料理って、ゴテアラポーじゃないよね‼️
ローラ家の朝食、食べたい〜〜〜
あんこ缶は便利ですよ。
手間がかからなくて(汗

  • 2014-09-08│12:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
あんこ缶常備って冗談ではなかったんだ(笑)
  • 2014-09-08│23:04 |
  • アレキ URL│
  • [edit]
>アレキさん
マジか‥
まだ冗談だと思ってたんだ‥
機会がありましたら、市販のあんこ缶比較記事をアップします(笑
  • 2014-09-09│19:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村