

応援をチカラに前進

レース中、名前の書いたウチワや旗をもって沿道で応援する姿を見かける


わたしの場合、オットが走らない人だし応援にも興味がなさそうだから一生縁がないモノと思っていた




リンさんのお導きで、てんちゃんの応援のことを知った
実はチャレ富士の時も横断幕への名前募集があった
しかしこの時は躊躇した


だって名前も顔もご存じない方に、「応援しろ」ってズーズーしくない?


次から次へと舞い込むてんちゃんへの応援依頼コメントを見ては

よくもまァ…恥ずかしげもない…

と一歩引いて眺めていたのだ



そんな奥ゆかしさもあって、チャレ富士はスルー


横断幕前もたんたんと走った
心の中ではウラヤマスィと思いながら…



転機が訪れたのはチャレ富士終盤
小雨の降る中、ドナルドをかぶって必死に応援してるてんちゃんを見て感激した



てんちゃんに駆けより

「てんちゃんですよね!応援ありがとうございます」

とグイグイ握手


てんちゃんも迷惑に違いないが、テンションのあがりまくったチャレ富士終盤
恥ずかしいリミットも解除されたようだ



今回も少々悩んだが、横断幕への名前入れをお願いした


わずかでも自分を知ってくれてる人が応援してくれてると思うと心強い




応援に応えるべく、できることはただ一つ





WS000604.jpg






立派な横断幕や旗の画像についてはてんちゃんの日記をご覧ください

ホント、自分にはもったいないくらいの出来映えです




走る前から嬉しくて視界がボヤケそう…




よし!決めた
応援地点までは死ぬ気で走るぞ




…ん?
最終応援ポイントがゴール付近?




…てことは、ゴールまで死ぬ気で走る!






丹後チャレンジャーへの応援記事も続々と…


るみオカンさん
マッスルゴリさん
季節外れさん


皆さん、ありがとうざいます!

応援をチカラに、前進します






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

いよいよ今週末ですね。楽しんできてください♪
私も将来的にはウルトラに進出したいものだと思っております。いつになるか、わからんけど(^^)
  • 2014-09-11│20:17 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
シーラカンスさんもウルトラ指向(嬉
ならば早いほうがいいでですよ
こ~んなわたしでも2回完走できてますから、大丈夫♡
今年の丹後は天候に恵まれそうです。
ゴールまで死ぬ気で走ります!
  • 2014-09-11│20:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
まちゃさんのゴールはただ信じてますから(キリッ)
楽しんで帰るべき場所に帰ってきて下さい
あ!前日の下剤はタブーですよ(笑)
下剤なしでも、ちゃんと出ますように
  • 2014-09-11│21:57 |
  • 季節外れ URL
  • [edit]
No title
わっーありがとうございます。

今度は本当に熱い抱擁でもする?
チャレ富士のあとお友達になったんだもんね。

前半3カ所、後半はちょっとさみしいだろうけど、ライオン君さがしながらでもがんばってね。応援してます
  • 2014-09-11│23:06 |
  • tenko URL│
  • [edit]
No title
楽しんで来て下さい♪
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ
  • 2014-09-12│00:32 |
  • マーマン URL│
  • [edit]
>季節外れさん
応援記事、ありがとうございます!
元気にアミティまで帰ってきます。
大のほうは対策として1ケ月くらい前から朝昼晩のヨーグルト生活を続けてます。
当日に成果が現れるといいなぁ~
  • 2014-09-12│06:22 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>tenkoさん
HNは「てんちゃん」だと思いこんでました。。。
スミマセンm(_ _)m  tenkoさんが正しいんですね…ゴメンナサイ
記事中にてんちゃんてんちゃんと連発してます。。。

応援ありがとうございます。
ドナルド&ライオン&横断幕&旗をめざして走ります
  • 2014-09-12│06:25 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>マーマンさん
た、たのしむ??
わたしの走力だと、ホント最後まで死ぬ気で走らないと完走できないかも…
楽しく苦しんできます。
たのくるさんみたい♪
  • 2014-09-12│06:26 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
がんばってね!!!!!
まちゃさんのブログの向こう側には、まちゃさんが想像する以上の方が
熱烈応援していますよ♡
もちのろんで、ロボ子も負けないくらい応援しています!!
目標に向かって、死ぬ気でがんばってきてくださいね!
腸、超快調♬だと良いですね☆
長旅、気をつけていってらっしゃいませ(・ω<)☆
  • 2014-09-12│07:22 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
楽しんで~♪
まちゃさん、丹後いよいよですね。
私までワクワクしています。
応援嬉しいですね。もう、読んでいる私まで視界がぼやけてしまって…(>_<)

かえって来られることはもちろんですが、苦しいを楽しんでー♪

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!です。

いってらっしゃーい♪
  • 2014-09-12│07:33 |
  • ちえぞう URL│
  • [edit]
去年のレポ面白かったなぁ~
また、期待してます!
ファイトでーす!
  • 2014-09-12│09:08 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>ロボ子さん
ありがと〜〜〜う‼️
今回はいつになく万全の体調でレースを迎えます。
あと数時間、キックリ腰にならないよう、細心の注意(笑
去年はほぼボッチ参戦でしたが、今年は20人規模の大所帯
心づよいわぁ
ヒマな時にアップデートをチェックしてね。
応援をチカラに完走します。
ロボ子さんもだいこーーん頑張って‼️
  • 2014-09-12│17:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ちえぞうさん
応援ありがとうございます‼️
今回はウルトラの走り方なともだいぶ掴めてきたので、余裕をもって臨めそうです。
あとは予想外のトラブルやらカラダの痛みに一つずつ対処しながら完走を目指すだけ。
今が一番楽しい時間かもです。
昨年と違い、ボッチ参加でないのも心強いです。
ブログを通じて知り合った皆様の応援がチカラになります。
元気で完走して帰ってきます‼️
  • 2014-09-12│17:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>プロッシィさん
ことしのレポ?
つまんないかもなぁ〜
何たって今回はガチだから(笑
ガチってもお笑い要素満点でレースが進むと思いますが。
元気で完走してきます‼️
  • 2014-09-12│17:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


