

丹後へ向け、出発 なう

丹後への準備完了!



いつもながら、大量の荷物





1 001





2ケ所の預け荷物もパッキング完了
着替えやシューズは置かないつもり


時間がないからそんな余裕ナシ…(残念




体調は、過去2回参加したウルトラのなかで、一番いい
最高の状態でレースに望めそう




唯一の不安材料は、朝まで仕事だったから多少の寝不足かな



ま、これはいつものことで慣れてるから心配ないと思う


かえって、夜すぐに寝つけてよさそう




1年がかりで準備してきた丹後ウルトラ

あとはシミレーションどおりに動くだけ



夢のような時間が始まると思うとワクワクする





たくさんの応援コメントありがとうございます‼️



皆さんから勇気と元気をいただいてます




元気で走ってきます


ゴール後に少しずつコメントをお返しする予定なので、あたたかく見守っていただければ幸いです






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際、完走祈願で
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたらゴールまで死ぬ気で走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
いってら!
サプライズは絶対にないから大阪から応援してるぜ♪
自分のやってきたことを信じて!
  • 2014-09-13│17:45 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
まちゃさん、頑張ってください☆

おもっきり楽しんでください(ノ⌒▽)ノわぁい♪
  • 2014-09-13│20:07 |
  • anko URL│
  • [edit]
>まっするゴリさん
なぁんだ、サプライズはなしか(笑
大阪から熱い応援がとどきましたよ(タブン
応援、ありがとうございました。
ことしもなんとか完走しました。
レース数を絞ってるせいか、今までDNS、DNFはないんだよね~♪
プチ自慢だった(笑
  • 2014-09-15│17:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ankoちゃん
ankoちゃん、応援アリガト♡
丹後メンバーともコマネチしてきたょ。
ankoちゃんからドンドン広がるコマネチの輪(笑
  • 2014-09-15│17:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


