

最凶 コンプレッション

名古屋市中区の中心街。行ってきました人間ドック。

ランナーとして気になるのは肺活量。
息をためて一気にはき出すアレです。

結果4400cc…。年齢にしてはソコソコあるほうみたいで良かったです。

続きまして…

最凶マシンにチチをヤられました。

きょうも機械の調子がいいみたいで、最凶の圧でコンプレッションしてくれました。
イター(゚´ω`゚)゚。


続きまして…

昨夜9時から絶飲絶食の末、約15時間後に口にした液体が

WS000023.jpg

味の方は数年前に比べ良くなっているとは聞きますが、何度飲んでも慣れないです。
もっとなんとかならないモンですかねー。
たとえばキンキンに冷やすとか、キューブ型アイス3コ分とか…。
(・∀・)ムリ?
コレの味開発を研究してる方、何とぞ来年までにはよろしくお願いしますm(_ _)m。



……でようやく終了。ふぅ。


せっかくナゴヤの中心地まで出て来たんだから…


WS000025.jpg

ankake

です!
わたしの場合ミラカン1択です。ほかの食べたことナイです。

(v´∀`)ハ(´∀`v)ウマー

お腹の調子が急変する前に帰宅しました。


〔きょうのトレ〕
日中、白いモノを排出するため水分をどんどん摂ったため、ウォーターローディング完璧?な状態
夕飯後、涼しくなってから走りました。

ラン 10k

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


トラックバック

コメント

No title
ナイス バリウム!

おお!走られたんですね
おしりから、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!されませんでしたか

白いヤツ出し切った??^^
人間ドックお疲れさまでした!
あんかけ!!あ、ブログ村的にはankakeでしたっけ(笑)
チャオ??
わたしも名古屋にいた頃よく食べに行ったよ〜^^懐かしいぃぃ。
あーこんな時間にお腹空いてきた(笑)
  • 2013-07-09│23:05 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ankakeに釣られてやってきましたよwww

ごちそうwww
ドッグ後のごちそう。

すぐに出るけどwww

ホント、大阪で食べれるとこないかな。
マジでマジで。
  • 2013-07-09│23:31 |
  • あやた URL
  • [edit]
>bgさん
はい、昼間はおとなしくしてたので大丈夫でした。
ただ、わたしの場合、白い残骸が何回かに分けて出てくる傾向があるので、マダマダ油断できない状態が続きます。
昨夜のラン中は何と「ブッ」が数回出てしまいました。
人がいなくてヨカッタ~!

  • 2013-07-10│06:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ロボちゃん
ふぅ。なんとか1年1度の大イベントが終了しました。
これでランに集中できますw。
ankakeの店は数多あれど、わたしはチャオ派です。
でも何であんなに客の男性率(しかもオッサンw)が多いんでしょ?
昨日のオッサン率は軽く80㌫を越えてましたよ。
しかも店員のオバサン率も高い(by栄店)。
隣のオヤジ客なんてズルズルいわして食べてて、うどんやじゃねーぞー、と叫びそうになりましたがガマンしときました。
案の定、ソースがYシャツに飛んでてオシボリでふきふきしてましたが、取れるはずないじゃ~ん、とひとりでコッソリ笑ってました。
  • 2013-07-10│06:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>あやた様
大阪にチャオないんですか、へー。ココイチみたく全国展開してると思ってました。
全国の皆様に受け入れられると思うけどなー、アノ味。ムリ?
客の男性率(オッサン)がかなり高いので、若いジョシには人気ないのかな。
オサレな感じではないし、デートで行く店ではないですよね。
食べたらスグ店を出る→ハイ次って感じで、そば・うどん屋感覚。

あ!ソース多め、言うの忘れた(; ´д`)ショボーン。
  • 2013-07-10│06:28 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


