丹後ウルトラ2014 参戦記 13 「丹後庁舎から旧三津小学校エイド(93.4k)まで」 編

丹後庁舎エイド到着(86.7k)





ここでのお楽しみはつみれ汁
ただしこのお楽しみは前座
(前座?





1 028





昨年は到着がギリギリでコレが売り切れてたんだよね~

おいしくいただく




ふふふ…

そして…ようやくキタ…この瞬間が



ここまでコレを目標にがんばって走ってきた、と言っても過言ではない
お待ちかねのアレとは……









地元中学生ボランティアによるマッサージサービス(笑




マッサージサービスは浅茂川漁港と碇高原管理事務所エイドにもあったけど、時間短縮のためスルーしたのダ

しかし!
丹後庁舎に到着し、ほぼ完走を確信
(13時間切りはどこ行った?





よって、念願の・とっておきの・お待ちかねの


マッサージサービスを受ける至福の瞬間が光臨(キラキラ






もちろん、めざすはイケメン中学生
飢えた獣の目と心をひた隠し、お気に入りのコを探す

この時ばかりは選び放題
こちらに優先権がある
(もはや意味不明




だれも興味ないと思うけど、お気に入りの基準を書いておく

髪が短い(ボウズ希望
ひかえめな笑顔、キラッと光る歯
サッカー部


…かな♡(ドウデモイイ






美男子センサーオン!ビビビ


イタ!発見!フフフ







先客がひとり施術中だったが、ストレッチしてるフリして空きがくるのを待つ
ほかの中学生はヒマそうにしてるのに、だ




先客の終了を待ってたかのごとく(待ってたけど)好みの中学生男子に向けダッシュ
こうゆ時は不思議と脚が痛くない




中学生:「ど、どこがいいですか?」(明らかに警戒してる
M  :「ふくらはぎかなぁ~内側のほう♡」(気にしない
中学生:「ふくらはぎ…ですね、わかりました」
M  :「ウン、内側ね、う・ち・が・わ♡」(気にしない



ふくらはぎなんて痛くなった覚えはないが、どうせなら内側をさわってもらおう、という下心
なんなら内ももでも解放しますが♡



ポンプタイプのローションを塗って…と
(タイツ履いてるのが残念きわまりない)



ふくらはぎを突き出しギミにそっくり返る



あァ、いいわぁ♪うぅぅぅぅうううぅぅぅあぁぁぁ…ギモヂイイ
なんなら、ずっとこのままでいたい♪

と思ったのはここだけのナイショだ




右足、左足の順でモミモミモミモミ…
将来イケメン確実の中学生のやわらかな手でわさわさしてもらって超ゴキゲン




レースのことをしばし忘れ、極上の時間を味わう(うううう♪




サッカー部のキャプテン君(推定)、ありがとうね!
とっても楽しかった気持ちよかったです!




お礼を言って出発


マッサージのロスタイムは7~8分


13時間切り、ギリギリだったのでは?
キニシナイキニシナイ







ほどなく間人(たいざ)の町並みへ

ここも沿道の応援が多くテンションが上がる




マッサージ効果&応援効果でグイグイ先行する選手をパスしていく
街中に入ってきて、このままアミティまで市街地が続いてゴールに至るかと錯覚するが、そうでないことをちゃんと覚えている(フフフ




そう、除雪車庫から旧三津小学校まで地味ながらもけっこうな坂道が続く…



あゝ、坂。。。また坂かょ




と早くもマッサージ効果を忘れココロ折れそうになった




続きます





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
まちゃタソ、まさかの妄想全開のショタ話超絶ワロス(笑)
ボランティアの学生さんからもらえる力は∞♪
  • 2014-10-10│19:56 |
  • マッスルゴリ URL│
  • [edit]
No title
たいがいにしないと捕まりますよー
お尻おいかけたり、コスプレ女神様追いかけている人もいますけどねw
  • 2014-10-10│22:33 |
  • らぴゅたびと URL
  • [edit]
>まっするゴリさん
ゴリさん、これは妄想などではなく現実です(キリッ
ボランティアの中学生と(文字どおり)ふれあえる機会は逃しませんょ♡
走力を上げて、3つのマッサージエイドを完全制覇するのだ~(野望)
  • 2014-10-11│11:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>らぴゅたびとさん
丹後の中学生ってピュアでかわいくて汚れてない(笑
あ~かわいぃ。
ひとりぐらい連れて帰りたい(誘拐
昨年この楽しみに開眼し、ことしもコレ受けるために走ったといっても過言ではありません(キリッ
もっと走力を上げてマッサージエイド3つをすべて制覇するのが夢であり目標です。
  • 2014-10-11│11:04 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村