

丹後ウルトラ ギリギリのエントリー

今まで丹後ウルトラ走りたいな…と漠然と考えていて

まだまだ実力不足かな~。

でもなー、走れる気がする

…天使と悪魔のささやきが交錯してました。

そこでふと、高速道路で行ったらどのくらい距離があるかな?500kくらい?と調べていたら

な、なんと220kしかない。(←このあたりで思考がヘン)

近いジャン、丹後(爆

さらに、信頼している先輩のある一言(←ランナーではない)が悩むわたしの背中を最後に押してくれて、


行こう、丹後!

と決め、昨日午後11時30分、締め切り30分前ギリギリにエントリーしました。


目標が決まったらあとは突き進むのみ!

行くと決めたからにはとにかく完走できるよう努力します。

あ、まだオットにはエントリーを伝えてなかった(←事後承諾)。

なんとか了承を取り付けて出場します!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

No title
>>ユレニクイの件
筒状の部分=マジックテープで止められるもんですかね?
あれはついてますが、あれでは足りないのです。。。
ゴムみたいのでも止めたこともありましたが
無駄に揺れて、現在に至るw
まぁ今ので支障はないですが、
さらに画期的な方法や、
他の方のをガン見して、バージョンUPします(^^)
ありがとうございます♪

で、本題。
丹後!神ブロガー様たちが
こぞって連発している単語やん。

って、単語で丹後。さむっw
スイマセン、中身オッサンです。

おいらの楽しみが増えました!(^^)
  • 2013-07-13│21:17 |
  • みそらBBA URL│
  • [edit]
No title
まじっすか!!!???
会えるじゃないですか!いやっほう!!!!
  • 2013-07-13│21:17 |
  • RUMIOKAN URL│
  • [edit]
おお!!
凄い!!
エントリーしたんですね!!
過酷極まりないと思われますが、
完走目指してがんばらきゃですね!
レース前後、楽しそうだな〜(笑)

応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-07-13│21:34 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
No title
暑くて熱いですよ、丹後。
  • 2013-07-13│23:58 |
  • 井出浩一 URL
  • [edit]
No title
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

締め切りギリギリの決断…イカれてるwww

ともに地獄の業火に身を焦がされましょうw
楽しみです。
  • 2013-07-14│00:38 |
  • あやた URL
  • [edit]
>みそら さま
> 続 ユレニクイの件
わたしの使ってるのはyurenikui製品ではなかった(爆
パンツのゴム方式でなんとかくるくる巻いて止めてますけど?応用できなかったらゴメンナサイです...
> で、丹後!
本当にギリギリまで迷ってて、もちろん行かない選択肢もありました。
ですがですよ。
行くことに決めました。
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ☆←ヤッタなのか?
どうやら暑いのには強いらしいのと走りながら食べても大丈夫そうなのでキメました。
ブログ村村民の皆様の走り後方からチラ見してきます。
  • 2013-07-14│15:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>るみさんダ!
るみさんじゃないっすか!
オカンアスリートと同じ土俵とはズーズーシイと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひごあいさつしたいです。
そして感動のラストは…ラストは!
オカンさんにフィニッシュラインでハグで迎えてもらったら最高です!!!!
泣きます。
  • 2013-07-14│15:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ろぼちゃん
ついにエントリーしてまったわ!
完走の先には何があるんでしょ~。
今から楽しみです。
というか、何があっても泣いてると思います。
  • 2013-07-14│15:08 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>井出さんダ!
> 井出さん。
わたしは今まで隠れてましたが鉄○首ファンです。
トップ画面が鬼奴風イラストだった時からちょいちょい見てます。
まさかのコメ欄ご訪問ありがとうございます。
次回、伊吹山走ろう会には勇気をだして参加しようと思ってたくらいでした。
丹後でお会いできたらぜひよろしくお願いします。
  • 2013-07-14│15:17 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>おお、井出さんダ!2
> 先ほどの返信。
鉄○首にしたのは、もろ鉄チチ首にして送信すると
何度やっても「不正なコメントとして拒否しました」のメッセージが出て送信できなかったんですよ!
すごいな、この機能。そしてそのブログタイトル!
  • 2013-07-14│15:20 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>あやた様
> ドウニカシテルと思います、ヤッパリ。
でも後悔はしてませんよ~。
あやたさんのはるか後方をのろのろと追いかけますので
フィニッシュラインでず~~~っと長い時間
待っててください。
よろしくお願いします。
  • 2013-07-14│15:23 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


