

チーム中部 ウルトラ完走を祝う会&お市ハーフ壮行会

台風19号がジワジワ接近中の先週土曜、名古屋市内某所で
丹後&白山白川郷ウルトラの完走祝いと、お市ハーフの壮行会が催された




参加したメンバーは


たーはるパパさん
キーキさん
だれやねんさん
ローラさん
ロボッチさん
M


の6人




飲む前に走りませんか?の呼びかけには誰も応じてくれず…orz


だがしかしこんなことが行われていようとは…スゴスギ


知ってれば、後ろからついていったのになァ、残念





今回は来年のウイメンアフターを見据えての店選びも兼ねていて、たーはるパパさんプレゼンツの新規開拓店





さァ逝くぞ ゴルァ (゚Д゚)





1 002









鍋ものあり…





1 004









名古屋メシあり…





1 007









あやたさん好みのポテトもあったのに、残念…





1 008





丹後や白山・白川郷の話題で盛り上がる


あそこがキツかったとか、あそこのエイドがよかったとか…


走らない人に話してもまったく理解されないことばかりだけど、ココでは存分に話せるから居心地がいい



ロボ子さんの白塗り秘話も♡




そしてブログには書けないあんなはなしやこんな話も♡
マッスルさんのパクリ







そしてローラさんが化粧室に行ったまま、なかなか帰ってこないなァと思っていたら…









1 012





こんなサプライズが!



マカロンがウルトラマンの顔になってますよ






ローラさんにはいつも楽しい&嬉しい気分にさせてもらってばかり
おもてなしの達人と評されてるだけのことはあるなぁ


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m





そだそだ
ローラさん、そろそろだいこんを卒業して、丹後に行ってくれる気になったかなぁ






翌日のお市ハーフ参戦のロボ子さん、ローラさん、たーはるパパさんにエールを送って終了


なんと9時半にはキッチリお開きとなったのダ
チーム中部、やるときはヤル!









1 016





だれやねんさんの分析によれば、なんだかんだと毎月チーム中部のメンバーが揃う機会があるらしい

それがチーム中部のイイトコロ♡



また集まりましょう~


次は走りませんか?





本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ローラさんのサプライズ( ´ ▽ ` )ノ☆〝
嬉しかったね!!!!!!
それぞれのイメージでマカロン選んでくれて。ローラさんの顔が( ´ ▽ ` )なのがステキだったし(笑)
いつも周囲への気配りを忘れなくて、本当に素敵な女性だね♡


今度は練習会とのセット練だね☆
ヒト集まるかなぁ〜(笑)

  • 2014-10-15│21:07 |
  • ロボッチ URL│
  • [edit]
たのしかった〜♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
ウルトラマンとウルトラレディの宴にご一緒させてもらえて、ありがとうございました♪
ローラのほか、みんな白川郷と丹後のウルトラ完走しててステキ!です♡
両方出てるひともいるし!ふつうに100kmの大会に勧誘されちゃうし(笑)
ブロガー同志ランナー同志、話はつきませんね♪( ´▽`)♪
ロボちゃんとのだいこんも楽しくてすてがたくて、丹後の罰ゲームのコマネチできないし〜(>_<)(笑)
ご一緒ありがとうございました♪
こんどの練習会たのしみにしています♪♪
よろしくおねがいいたします( ´ ▽ ` )ノ♡♬
  • 2014-10-15│22:19 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-15│23:19 |
  • [edit]
>ロボ子さん
ローラさん、すてきだわぁ
そんなローラさんと…こんどはふふふな展開(楽しみっ
練習会は人が集まらないっす。
それがチーム中部か?笑
ロボ子さんプレゼンツの飛騨高山試走会にはぜひ参加したいので企画をお願いしますm(_ _)m
  • 2014-10-16│18:42 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんと巡り会えたことがわたしの宝です。
この機会を演出してくれたみぅさんに久しぶりにお会いしたいです。
どうしてるかなー、みてくれてたらまた連絡ください(こんなところで告知 笑
ローラさんのウルトラ参戦は必然です。
ローラさんはウルトラ向きだから(キリッ
フルがだめとかではなく、ウルトラの魅力に気づきかけてるハズだから。
ローラさんが丹後に来てくれたら、数倍の盛り上がりをみせます。
えーかわさんもきっと参戦してくれるはず(こんなところで誘う 笑
丹後の罰ゲーム?
そんなのは、わたしとたーはるパパさんで全力カバーしますからご心配なさらず。
そうそう、練習会はとっても楽しみにしてます♡
  • 2014-10-16│18:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>鍵コメさま
コメントありがとうございます。
  • 2014-10-16│18:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
そう、行きたかったのに。
出張が流れて行けなかった…。

ていうか、まちゃさんの中では、
私はポテトの人なのねw
なるほどな~。
  • 2014-10-16│21:19 |
  • あやた URL│
  • [edit]
>あやたさん
そそ、ポテトの人。
ポテトの次はカラアゲかな?
出張中止だったのですね。残念です。
次回、出張の際は、またナゴヤヘお立ち寄りください。
ナァゴヤで名古屋メシを食べると怪我の治りが早いという都市伝説があります(出典不明
  • 2014-10-17│17:47 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


