

今シーズン初

初ヤッソ800のタメージ


ふくらはぎ‥張ってない

太もも‥痛くない

足首、その他‥なんともない






‥なんの異常もなかった


だから、記事にしようがない(笑





タイトルの件はこれ














今シーズン初の鍋~




まずはキムチ鍋





鍋物は野菜がたくさん摂れるし、準備も簡単だからこれからの季節はかなりの頻度で登場するメニュー





当日‥ふつうに食す
翌日‥中華めん&ご飯投入→おじやへと展開



の2段活用







オット曰く‥





冬になると、相撲部屋みたいだねぇ






表情はまんざらでもなさそう




















推定0.1t



喜んでいただいて何よりです



ほら、そこっ!
肉肉ばっか食べないっ


野菜も食べるのよ!


はぃぃぃ








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

No title
旦那さんの笑顔の気持ち分かるわ~♪
だってブタだもの、鍋大好きです(・(oo)・)ノ
  • 2014-10-18│23:00 |
  • マーマン URL│
  • [edit]
>マーマンさん
マーマンさん、ブタじゃないし(推定
ウチのオットはさいきん成長過程にあり、体重はかなりヤヴァイ状況です(笑
一時話題になった新弟子・育盛よりはりっぱな体格してらっしゃいます。
今週の人間ドック、大丈夫かなー

  • 2014-10-19│18:39 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


