

名古屋まつり

きょうは名古屋まつり(2日目)



職場の近くが英傑行列の出発地点だ
ちょうど退社するころ、まつり行列がスタートに向け準備してるところだった





今まではわざわざ出かけてまで見にいくことはなかったが、今回ばかりは目の前で面白そうなことが展開しそうなのでしばし留まる





まずはフラワーカー





IMG_0446.jpg





ことしはフラワーカーにフィギュアスケートの美姫ティや美川憲一が乗るらしい
(見つからなかった…








名古屋市のゆるキャラ はち丸も





IMG_0449.jpg








バトン隊も念入りに準備中





IMG_0447.jpg








なぜか鉄人28号が台車の上に





IMG_0448.jpg





彼もパレードするのか








パレードの目玉といえば英傑行列





g_0044.jpg





ことしは信長役が女性だったらしいが…見つからず orz





g_01091.jpg





画像は借り物(昨年Ver.








ねねも





g_04063.jpg





画像は借り物(昨年Ver.








武将隊はどこにいるんだろうと思っていると‥





IMG_0451.jpg




貸切の市バスで続々とやってきた(笑








名のある(であろう)甲冑姿の武士役はシートに座ってる
足軽はつり革につかまって立ってた

マジか…



ここでも身分の差が…(笑




パレードの裏側(?)をかいま見た
ことしは天気に恵まれてよかったねー








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


