

フルのペース設定がさっぱりわからない

さっぱりシリーズ 第3弾(笑




約10日後に迫ったいびがわのペース設定に悩む



なにせフルは今回が3度目
初マラソンのウィメンズは勢いだけだし、ことしの京都は完全なる練習不足



初フルでサブ4は獲ったけど、なんだか出し切った感がなかったなァ




じゃ、もっと設定ペースを上げていいの?



ゴールする時、全てを出し切ってフィニッシュラインに倒れ込むのも格好いいけど、翌日はふつうに仕事だし、帰り用の体力もとっておかないとダメよね



アフターもあるかもだし♡




ペース設定を考えはじめたら夜も眠れ‥(略




30k走とヤッソ800の結果からすると、5分10から5分50の間だよね



‥って、幅ありスギじゃない?(汗



突っ込むレースってのは一度もやったことないので、いっちょ突っ込んでみるか?



そもそも、突っ込む勇気なんてあるんか?


シーズン序盤だからキロ6で終始たんたんと刻んで4時間15くらいで終わっとく?




あぁ悩ましい(笑




ペース設定はレース直前まで悩みます








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m







トラックバック

コメント

No title
ハーフマラソンの20秒落ち。
  • 2014-10-30│22:58 |
  • ヨッチ URL│
  • [edit]
なんとなくだけど いびがわロボッチさんと併走でいいんじゃない?
サブ4ぐらいで....。
で 後半下りなんで余力あれば上げていくパターン....。
  • 2014-10-31│00:36 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
>ヨッチさん
マジ?
じゃぁ、アレ分アレ秒で逝きますね!
ありがとうございます。
  • 2014-10-31│17:44 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
ロボ子さんとはブロックも違うし、ずっと背中が見えないんじゃ…(笑
ネガティブスプリットっていうの?
後半上げてくパターンで走りきりたいです。
  • 2014-10-31│17:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


