華のある練習会 レポ2

猪子石(いのこし)の環境事業所付近まで来た




ローラさんと併走♡





img_5.jpg



(提供:だれやねんスポーツ)








とある工場の自販機前で第2休憩





さて…

水分補給の後でやることと言えば‥





IMG_0473.jpg





初対面のシーラカンスさんも、元気よくポーズをキメてくれたわ♡

でも私服ではやらんよ、と釘をブッ刺された





休憩 わずか数分、リスタート
真面目だ‥




前回のやだリバーとは‥(略





ふれあい橋を渡って香流川とお別れし、ずんずん矢田川上流へと向かう



そういえば、最初に渡った橋もふれあい橋だったなぁ




この辺りって、ふれあいが多いのね






この先はパパさんコース




そう、ここはパパさんが日夜人目を忍んでヤッソ800とか30k走を繰り返してる、地獄の河川敷‥




殺伐とした荒野が広がってるかと思いきや、そこはのどかに芝生でくつろぐ親子やチワワを連れた老夫婦たちが集う穏やかな場所であった
アタリマエ




しばし地獄の河川敷を堪能し、そろそろ折り返さないとマズイ



秋の日はつるべ落とし




印場橋近くのコンビニで休憩し、ここで折り返すことにした




アレ?

ローラさん、チョット体調悪そう‥



だ、大丈夫‥か?





続きます






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m






トラックバック

コメント

まちゃさんとおしゃべりしながら並走たのしかった〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪♪
秋晴れの空もきれいでしたね〜♪
だれやねんさん良い写真撮ってくれたなぁ♡
あっ!Σ(・□・;)!!
Myレポにコマネチのこと書くのわすれた!!(笑)
あんなに印象的だったのに〜
自販機の警報なったのも書くのわすれた!(笑)
追記しようかな…(≧∇≦)♪
まちゃさん書くとなんでこんなに面白いんだろ〜♪♪♪
またいっしょに練習会してレポ書いてもらいたいっ(≧∇≦)♡とおもいました( ´ ▽ ` )ノ♬♬♡
  • 2014-10-29│19:10 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
「コマネチするんですよ」といわれて、ごく自然にやってしまいましたが、拒否権発動もあったのか?ま、いいや、ランニングウェアの時は「お祭り!」モードだから(^^)
  • 2014-10-29│20:26 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
まちゃさん練に参加したいときは、どうしたらいいですか?w
いえ、だれやねんさんのブログで募集している(嘘)と書かれていたものでw
私、名古屋人ですので、都合があえば割と簡単に参加できると思います。
たぶん、まちゃさん練前に、いびがわ来てしまいそうですがw
私も出ますので、お互い頑張りましょう。
30km走、私は一度も出来てませんw 4回もやるなんてシンジラレナイですヨw
  • 2014-10-29│23:54 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
>ローラさん
自販機の件は、荒らしがコワくて書くのをやめました。
いろいろ考えだすと、つまんないんですけどね。
今回は真面目なやだリバーたったから、あんまりオモシロ要素がないですねー(笑
みんなで走ればロングもあっと言う間、と思いました。

  • 2014-10-30│20:49 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
コマネチ拒否権があるのはローラさんだけなんですよ(笑
次回はこんなの最初に提案したankoちゃんも一緒にキメましょう!
  • 2014-10-30│20:53 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>らぴゅたびとさん
いびがわ参戦者、みっけ!
ぐゎTですので、目立つと思います。
当日は晴れたらいいですねー。30k走をやってない?
マジか‥
そしてメチャ速くゴールするんですよね。えーなー
そんな走力が欲しいです。
次回やだリバーの際、ご予定が合えばぜひ❤️
ただ、ゆるゆるです(笑
  • 2014-10-30│20:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村