

華のある練習会 レポ 3

折り返し地点のコンビニ到着




夏のやだリバーでの立ち寄ったアノ場所だ…


そぅ。パパさんがたそがれてたあのコンビニである





思いおもいに水分や食べ物を補給する





コンビニ補給の定番となったクーシッリュ(イチゴ味





IMG_0475.jpg







チョット調子悪そうなローラさんが心配なので買ったモノをのぞいてみると…


ガリガリくんだった


マジか…

強いな…





ローラさんはウルトラ向きだと確信した(ウム



ウルトラを楽しく完走するポイントのひとつは



WS000627.jpg



だと思うから~
その素質十分





そいえばローラさん、数日前にチャレ富士参戦をブログで表明



んん~~イィねぇ♪


71kで様子見とか言わずに100チャレンジ!

かっこエェ~~~




そもそもローラさんは、しまなみフィニッシャーだから、初ウルトラではないので経験値が高い!




チャレ富士までに、50k走とかサポートできることはやろうと決めたよ~





日がどんどん傾く中、スタート地点の喜多の湯へと急ぐ





IMG_0492.jpg





走る姫ふたり






しかし…ローラさんの腕は細いわぁ


太めのタラバガニの足より細いんじゃないか…



どぅやったら、あんな腕になれるんだろう…(ムリムリ





秋の午後スタートは太陽との追っかけっこだから、チョット気ぜわしいのが難点かな


自分だけならともかく、ローラさんやシーラカンスさんがコケて怪我したら2度と参加してくれないかもだから(笑




復路は(も?)大きな景色の変化もなく、たんたんと河川敷を走る



幸い、夕方になって三階橋の工事が終わってたので、堤防道路を迂回せずに済んだ

危険な要素はできるだけ少ないほうがいい






キレイな夕焼けに迎えられ、喜多の湯のゴール地点にぶじ到着





駐車場でお仕事中のガードマンさんを捕まえて写真を撮ってもらう





IMG_0485.jpg





後ろの高い建物は名古屋の誇る?「ザ・シーン城北」という高層マンション




ココで写真を頼まれることは少ないだろうなぁ(笑






ここで残念ながらシーラカンスさんとはお別れ


次回はクマ(オットさん)が冬眠してる時(昼寝中)か、狩りに出かけてる時(お仕事の日)にゆっくりアフターまで楽しみましょう!






喜多の湯にて泡風呂噴射などで疲れをいやした後…
お楽しみのアフターへ♡





パスタ&ピザの店?

大皿をシェアして食べる方式




まずは乾~杯

ノンアルはフリードリンク





IMG_0481.jpg






サラダに~





IMG_0479.jpg








ピザに~





IMG_0480.jpg








パスタに~





IMG_0482.jpg








巨大オムライス~





IMG_0483.jpg








さいごはデザートも





IMG_0484.jpg





完全に走った分以上に補給した






だれやねんさんといびがわでの再会を約束

大井川(←翌日のレース)のエールを送ってサヨナラした




ここからはローラさんと二人っきり♡


最寄り駅まで楽しくお話しながら帰って、楽しい1日終了~





参加していただいただれやねんさん、シーラカンスさん、ローラさん

ありがとうございました!
また一緒に練習しましょう!






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

タラバガニ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんだけおおきいカニなんだろ(大笑)♪
暑かったからガリガリ君( ´ ▽ ` )ノ♡
気分よくなくてもたべれます(≧∇≦)
お腹痛いときに刺激入れ?にカレー食べたこともあります(笑)
コンビニ休憩も走ってるとちゅうもアフターも帰りのクルマものんびりお話いっぱいできて楽しかったです♡ヾ( ´ ▽ ` )ノ♡
クルマに戻ったら冷え冷えのアクエリアスやコーラ出てきて、汗拭きシートも!
まさかゴールにエイドがあるとは!
まちゃさんすごいっ♪大感激(≧∇≦)♡でした!
コースもとてもよかったし、また走りたいです♪
アフターあのお店もイイですね♪
ほかにもいろいろ食べてみたいです♬
ウルトラのアドバイスもいただけて心強かったです( ´ ▽ ` )ノ♪
これからもよろしくお願いします☆
まずは、来週のいびがわ☆フルマラソン!
いっしょにファイト〜p( ´ ▽ ` )qしましょう♬♡
  • 2014-11-01│12:17 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんてボディももちろん細いけど、腕と脚が折れそうなくらい細くてうらやましー(笑
刺激入れでカレー食べてるとは思えないくらいのボディを維持してて、しかもその体力。
頑張ってるんだなー、と思います。
練習会、またやりましょーね。
約束した50k走も。
そして来週はいぴわ❤️
またお会いできるのを楽しみにしてます。



  • 2014-11-01│18:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


