

GT2000の感想。

シーラカンスさんから譲っていただいたGT2000(スリム、LADY 24.5㌢



トータルで60kくらい走ったのでファーストインプレでも




初日


わずか10kで右のカカトにマメでかす

むむー
やはりサイズが小さすぎるのか?
ヒールロックで履いてるつもりだけど、まだまだカカトに甘さがあるのか?と悩む




ふつか目


今度は左のカカトにマメでかす

むむー
右の次は左か
敵もさるもの(意味不明




みっか目


あらかじめ、両方のカカトをバンソーコでガード
ふふふ‥カンペキ


と思ったのもつかの間、バンソーコの幅を上回る巨大マメがさらに右足を襲う

マジか…


さらにそれが潰れて体液までしみ出てる‥




どんだけカカトに厳しいシューズなんだ、GT2000‥




懲りもせず、よっか目


念を入れてLLサイズのバンソーコでがっちりガード!


さぁ、どっからでもかかってこいやァ
(゚Д゚) ゴルァ





アレ?
‥痛くない


どこも痛くない




マメもおとなしくしていて、新たに面積拡大はしてない






勝った‥のか?






ということで、よっか目以降は、今のところどこも痛まず、今まで履いたどのシューズよりもフィット感が高い




GT1000もはじめはそうであったように、まさにツンデレのシューズ





足の方があきらめて、反撃するのをあきらめたのか?




あぁ、きょうはコレね…

みたく暴れ馬が轡をつけた瞬間におとなしくなるように‥(違





間近にいびがわを控えているので、20k以上の長い距離を走ってないことから現段階でフルのレースに使うのは難しいかもしれない




でもファーストインプレからすると、ジャストフィットのさらにその先へと進むシューズかもしれない‥







それにしても‥


ラン歴が長くなるにつれ、ソールの厚いシューズへと傾倒していくのはナゼだろう





ランナーなら一度はターサー(キラキラ

アシックス派なら憧れるよねー





憧れのターサーを履くようになるのはいつやねん?






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




トラックバック

コメント

う、無理しないでくださいね。なんか、ややこしいものを押しつけてしまったようで大変心苦しいです(>.<)
  • 2014-11-03│20:29 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
No title
GT-1000に比べてGT-2000は
踵のパットが分厚いのでしまった感じがしますが
パットが柔らかいので甘い感じなので
ダブルアイレットのテクニックが必要かもしれませんね

今後とも宜しくです…
  • 2014-11-03│21:11 |
  • し~やん URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
いえいえ、ぜんぜんややこしくないです。
むしろあたらしい世界への入り口をひろげてもらったような…(笑
初挑戦のシューズにマメはつきものですから心配なさらず。
クッション性はさすが!と思わせるものがありますね。
ランをはじめる人用に雑誌などで勧められてる理由がわかりました。
  • 2014-11-04│17:43 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>し~やんさん
そっか~カカトのパッドが厚いんだ(今さら知った 汗
ダブルアイレットで締めてますが、これで合ってるのか不安ですが。
24.5は厳しいかな~大丈夫かな~と走りながら足とせめぎあって(笑)試してます。
  • 2014-11-04│17:46 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


