いびがわの目標

あさってに迫ったいびがわマラソン




天気は崩れるのかなぁ??
チョット心配…





WS000628.jpg






さて今回の目標は


1 ネットでサブ4


アップダウンの厳しいコースではあるけど、京都で失ったサブ4を奪還してウィメンズにつなげたい




2 グロスでサブ4


スタートロスは5~6分?
あるいはもっとかな?


できればグロスでサブ4(笑




3 ネガティブスプリット


前半は上り基調なので調子がよくても上げすぎず、折り返してからの後半に上げられるようなレース展開にしたい






最低限、達成したいことは、京都マラソンでは後半歩きまくって後味が悪かったので、歩かず「完走」かな





いつもレースになると、予想もつかない何らかのトラブルに襲われるわたし‥




今回はどんなトラブルが‥




…ではなくて、今回こそはゴールまで気持ちよく楽しく走りたい










本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

どうやら狙いどころは同じようなので、背中を追いかけようかと、追いかけられようかと思います。
頑張りましょう!(^^)
  • 2014-11-07│21:13 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
No title
気温は20℃以下でいい感じですね。
トラブルは不安ですね。
30K走など練習は十分だと
思いますので完走頑張ってください。
  • 2014-11-07│22:03 |
  • ken URL│
  • [edit]
No title
トラブルがあるから乗り越える楽しみもあります〜
何かあっても対応して行くのも楽しいですよ〜(・・)♪
不安よりまず楽しむ、これで最後まで笑顔で完走出来ます(・・☆
大事なのは自分みたいに深く考えない(笑)←な〜んも考えとらへんお気楽〜
  • 2014-11-08│07:38 |
  • ALF URL│
  • [edit]
>らぴゅたびとさん
あら、らぴゅたびとさんもサブ4狙い!?
もっともっと先を行くと思ってました(笑
スイーツエイドも魅力的ですが、勇気をもってスルーできるようにがんばります。
  • 2014-11-08│16:52 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>kenさん
気温はいいんですが雨が…
小雨程度なら歓迎ですが。
雨だと足まめトラブルが懸念されます。
ホントに走りきれるか不安でいっぱい(笑
余力を残すことなく逝ってきます。
  • 2014-11-08│16:54 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ALFさん
ありがとうございます!
トラブルに対応して楽しむ、ですね。φ(.. ) メモメモ
スイーツエイドを華麗にスルーできるようにがんばります。
  • 2014-11-08│16:58 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村