スポンサーサイト


いびがわ後のカラダの状況

昨日の速報にたくさんのコメントをいただきました
ありがとうございました


嬉しくてむせび泣きながら返信しております

スタート前はボッチだったのに…


ひとりじゃなかった!



感謝感謝です









さてゴール後ひと晩たったカラダのダメージ


故障系の痛みはナシ
相変わらず丈夫ぃなぁ




筋肉痛はちょいちょい出てきた
ヨカッタ♡ 翌々日じゃなくて…



いちばんヒドイのは尻ホッペの下かな



あとは骨盤の前あたり
太ももと骨盤の境目付近(脚の付け根の折れ曲がるところ)
下腹部…



ってそのあたりのシモばっかじゃん!





あとは中程度の筋肉痛として


肩周り
上腕二頭筋
腹筋
前モモ
ふくらはぎ

あたりか…



こうしてよく観察してみると、けっこう全身に及んでるのね




でも布団から起きあがる時もなにかに掴まらなくてよかったし、階段もフツウに降りられる

ウルトラのダメージに比べたらやはり2分の1以下だ



そして毎度毎度のことながら、足つめが数本逝った
(今回のシューズはGT1000LADY25.0




これでついに無傷な足つめはゼロ…



すべて黒つめ&生えかけばかりで、健康なのは一つもない…



丹後で大ダメージを負った左足つめはなんとかぶじ生還した(っぽい)が、同じく大ダメージだった右足親指のベビーつめの下に赤っぽい血豆ができてる




なんじゃこりゃぁ…またイチから出直しか?
マジか…



赤ちゃんつめも殺すのか…?


いびがわも容赦ないな…







そしてレースで使ったシューズやキャップ、ボトルポーチを手洗いした


シューズが汚れるのは当然だよね(ゴシゴシ





でも…




なんでダロウ…




キャップとボトルポーチをつけ置きしておいた水が真っ黒になってるんですけど(汗
キャップもボトルポーチも色落ちではナイ




どぅしたらこんな汚れるの…(笑



自分のヨゴレ具合に驚いた







軽い筋肉痛なら軽く歩いた方が疲れが早くとれるよね?アクティブレストってやつ?
中途半端な知識…orz


ってことでウォーキングにでかけた




もちろん走るカッコで(笑





1k歩く…つまらん。カッタルイ
2k歩く…遅いゎ (゚Д゚)ゴルァ



いくらMでも歩くよりは走ったほうがチョット速い


だから走って移動したくなる




ということで2kウォーキングのあとで3kラン

もすこし…と思ったけど、故障を呼び込みそうなのでムリせずウォーキングに切り替えて+3k






あぁ走れる…


どこも痛くない(筋肉痛は別




というウレシサに包まれて、恍惚の表情で帰宅






やはりフルのダメージはたいしたことない(笑







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





そしてナニコレ!





WS000629.jpg




注目記事2位!マジカ (゚Д゚)


いびがわ祭りに乗っかったとはいえ、はじめてではなかろーか?
丹後参戦記でもこんな状態にはならなかった(ハズ



瞬間最大風速とはいえ、今後もう二度とないと思うので記念に載せておきます(笑






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


