50k走…レポ以前のハナシ 〔つながった地図とであいに感激 編〕

22日の土曜日、ローラさんとロング走に行ってきた



喜多の湯から出発





北は大口町、西は名古屋市中村区を経由して、ついに総走行距離50kの一筆書きを地図に描いた





WS000640.jpg







スタート前は設定コースを完走できるか一抹の不安もあり、保険でマナカ(交通局のプリペイドカード)を持ったのだが、無用であった





ローラさん、つよい!





GPS時計はオートストップにしておいたので、時間の表示は実質走っている時間のみ計測





WS000641.jpg





今回は補給しながら走ることが目的だったので休憩時間は合計で2時間くらい…





帰宅してGARMINを充電器につなげたら、まだ電池が70パーセントくらい残っていた





WS000013.jpg





910XT、優秀~






カラダのダメージはほぼナシと言っていいかも

うっすら脚全体に筋肉痛があるくらい





筋疲労はないものの、今回ひどかったのが脚のむくみ


ヒドすぎて画像はお見せできないが、膝から下がパンパンにむくんで歩きづらいくらい…orz



足指なんて、太さが3割増しになってて…たとえて言うなら













shimeji5.jpg




画像お借りしました




WS000642.jpg






食べ物を足指なんて言ってゴメンナサイm(_ _)m








マジか…
ローラさんのアドバイスに従い、やさぁしくマッサージしてみる…モミモミ





ふつか後の夜になってむくみが解消、ようやくいつもの姿を取り戻したようだ…






ローラさんと知り合ってほぼ1年


それまでは一方的にブログを読み逃げしてるだけ
1年前までは、一方的に知っている人とリアルで会うなんて想像もできなかった




それが…1年後にはふたりde50k走(笑




であいに感謝

楽しく走れることに感謝感謝のいぃふぅふの日(11月22日)であった






いぃふぅふの日にアノ人ほぅっておいていいの?









WS000644.jpg






それなりにひとりの時間を楽しんでいたようであった(ホッ








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

おお、このコースは行ってみたいぞ!次は是非お声掛けください、って、私、50kmも走れるのか??
  • 2014-11-24│21:42 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
まちゃさんといっしょに走れて、すべていいタイミングで補給したからマナカ使わなくて済みました〜
最強のウルトラ女神まちゃさんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ♡
線見ると、やはりスゴイですね(^_^;)
いくつの市を渡り歩いたか〜このコースを30km、20kmと練習してたまちゃさんすごすぎます☆
しめじ治りましたか!よかった〜
次回はローラお気に入りのフットマッサージジェル持って行きます(^ ^)
スゥーっとするので、温泉あがりに優しくもみもみほぐしたらもっとはやく治るかもです♪( ´▽`)♡
旦那さまにまちゃさんをひとりじめしちゃってすみませんとよろしくお伝えください〜〜!( ´ 人 ` )☆
そして、まちゃさん♪
出会ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2014-11-25│00:56 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
楽しそうだなぁ。
久々に50km走りたくなりました。
レースも終わったからそのうちやります。
まちゃさんも一緒だと楽しそうだ(^_^;)
お疲れ様でした!
  • 2014-11-25│16:34 |
  • proceed2600 URL
  • [edit]
>シーラカンスさん
ゆるゆるペースだからだいじょうぶです!
休憩もたくさんとりますし。
自販機やコンビニはやだリバーより多いです。
アピタやヨシヅヤ、イオンもコース上にあるので、誘惑を振り切るのがたいへん(汗
次回はぜひご一緒に!
  • 2014-11-25│18:50 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
食べるのは得意です!(キリッ
補給スポットが多くて買い食いランも楽しかったですね~
おかげさまで、しめじちゃんは縮んで元どおりのサイズに戻りました(ホッ


> そして、まちゃさん♪
> 出会ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡


そしてこのワードにキュンとキタ~~~

こちらこそ、ありがとうございます!
この出会いをたいせつに、走ったり食べたり遊んだり…細長く楽しくご一緒したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2014-11-25│18:54 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>プロッシィさん
50kもあると、ローラさんと長ーーく一緒に走れて楽しいです。
関東方面のリバー巡りのように、見どころスポットや楽しい坂が少ないのが難点ですが(汗
コース沿線にあるのはゴミ焼却場ばかり!?
楽しく走れるロングコースを模索中です。
  • 2014-11-25│19:00 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ村