

50k走 レポ 4 〔庄内川 編〕

スーパー銭湯の湯吉郎が見えたら堤防道路に上がり、新川に別れを告げる




信号を越えたらいよいよ庄内川だ





ゴルフ練習場をすぎるとわたしのお気に入りの風景が現れる






1 017





名古屋駅前の高層ビル群が間近にみえるビュースポット






空気の澄んだ日は、遠く御嶽山を眺めることもできる


あいにくこの日は御岳まで見渡せなかったが、ビル群はクッキリ








ツインタワーをバックに撮ったつもりが…






ローラさんと





顔しか写らなかった…orz










トンボ橋がみえてきたら庄内緑地はもうすぐだ







IMG_0563.jpg




提供:ローラスポーツ








1 018





走るローラ姫とM(の影)









庄内緑地で目に飛び込んできたのは黄色く色づいたイチョウの木






1 019







ここでまた背面コマネチを撮ってもらったけど…







IMG_0561.jpg






やはり立ちシ○ンしてるようにしか見えない…残念
今回のように、視線が地面を向くとさらにヤバイことが判明…









残り距離を考えると、公園内の周回コースを1周したほうが50kに到着間違いナシと思ったが、距離調整はあとまわしにして先へと進む






ナゴヤアドベンチャーランのコースを進み、右手に見えてきたザ・シーン城北(高層マンション)を目指す





ザ・シーンが見えてきたらゴールはすぐそこだ








1 020







中央に見える高い建物がザ・シーン城北(45階建)
画像だと見にくいが楕円形の外観をしている









ゆっくりだが確実にゴールへ向かう





もう50k完走は確実だ



…というか、タクシーなんて走ってないから自分で走らないと車までたどり着けない(汗









そして喜多の湯の周辺で若干の距離調整ののち…ようやく…念願の…







WS000347.jpg






朝から走り始めて、暗くなるまえには帰り着きました











喜多の湯前で、お仕事中のおじさまを捕まえて写真を撮ってもらう







IMG_0543.jpg






この格好なのに、ゴルファーですか?の質問にウケる






お風呂でしっかり癒やされたあと、お好み焼き&焼きそば&サラダバイキングでアフター





ローラさんと二人っきりで楽しみましたYo♡





1 024





1 021









50k走、チャレ富士までにあと何回かやりたいですね!
次回はチーム中部の皆さんもぜひ!
チーム員でない方もゼヒ!






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

No title
はい、参加したいです!(^^)/
一人では50kなんて無理なので、ぜひお願い致します。m(_ _)m
  • 2014-12-03│00:03 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
そういえば、ゴルファーですか?って聞かれましたね(≧∇≦)
まちゃさんの記憶力も観察眼もゴールまで向かえる励ましのコトバもすべてスゴイです!
ご褒美のシュークリームや冷え冷えの柿がクーラーバックから出てきたときもさらに感激(≧∇≦)♡
お好み焼きの焼きかたも教えてくれてふわっフワッとして最高でした!
ありがとうございました☆
また50kmしたいです♬
よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2014-12-03│00:56 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
知人から来春の水都大阪に誘われております。いきなり100kmなんていう無謀なことはしませんが、少ない方の距離は70kmだそうなので、50km走るの、是非お願いします(^^)
  • 2014-12-03│07:58 |
  • シーラカンス URL│
  • [edit]
>ラピさん
そ、そぅなの~~~!?
ゆるいですけど大丈夫?笑
みんなで走れば50kも@いう間だと思うので、ぜひ次回ご都合がつけばご参加願います。
  • 2014-12-03│18:45 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
おぉ、力強いお言葉。
もぅ二度とイヤじゃぁ~(泣)って言われるかと心配してましたよ。
ふたりで走れば50kも@いう間でしたね?アラ違う?
もくもくと走るいつもの50kと違い、楽しい楽しい50kでした。
ぜひぜひ、また次回よろしくお願いします。
↑のような、50k練習希望のHent○iさんもおられるようなので、次回はご一緒に♡
周りにウルトラ指向の人が増えて嬉しい限りです。
アレ?わたし壺は売ってないよね?
  • 2014-12-03│18:51 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>シーラカンスさん
マジか!?
ココにも50k希望者が(笑
へぇ~水都ですか~河川敷大好きなわたしとしては興味のある大会です。
でも、いきなり100kもムボーじゃないですよ。
きちんと練習すれば、必ず完走できます(キリッ
ぜひぜひ、都合が合えば50k練習をやりましょ~ぅ。
  • 2014-12-03│18:54 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
No title
暖かくなったら 庄内グルグルでもします?
っていうのは置いといて....
水都大阪個人的には好きですね。
単調だけどすれ違ってランナー同士エール交換出来るし、
何よりスタッフがランナーなので何を欲してるか
わかってくれるんで....(^O^)
  • 2014-12-03│23:33 |
  • だれやねん URL│
  • [edit]
>だれやねんさん
淀川でもウルトラ大会が開催されるんでしたね。
世間はウルトラを求めている?
3月29日は日程的にチョット無理かな~。
しかも13時間半…制限時間に追撃されそうでコワイです。
  • 2014-12-04│18:33 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


