

マラソンは貯金ができない

Eテレの3ヶ月でフルマラソン



ビデオ(って今は言わんか)に撮って毎週見てる




今週のメニューは30k走

その中で、生徒の内藤さんがペースをあげようとする場面がでてくる





これを見た金さん、「マラソンに貯金はない」って言うんだよね





調子がいいと、とくに前半は



「後半どぅせペースが落ちるんだから、今ペースあげて貯金しちゃおう」


ってつい考える





それをズバッと貯金はできない、と指摘され納得できた

うんうん、そうだそうだ






兼業主婦のM、ヘソクリ大好き♡
スキあらば貯金しようと日々励んでいるが、マラソンに限って貯金はダメダメ…と

....〆(・ω・。)メモメモ






そいえば、年賀状を印刷しようと久しぶりに自宅のプリンタの電源入れたら、ヘッドが故障してた
今どきはコンビニにデータを持ち込んで印刷ができるらしいが、やったことないのでパス。。。





…やむなく買い替えることになった


せっかく出た棒茄子でプリンタ買うのに抵抗があるのはナゼでしょう…?






買ったのは複合機





WS000653.jpg





今ドキのプリンタはスゴイネ~
コピーやスキャナ機能も搭載されてるのね(フツ-?





…というか、印刷のみの単機能な機種ってないの??





ま、いっか
なんでも新しいモノは気分がいい♪








むむっ
買い貯めておいたインクはどーなるんや?





新しいプリンタには互換性がない(汗





安くはない替インクを前にして




マラソンもインクも貯めたらアカンな




と思った師走のある日であった






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

No title
本番一週間前にこんな記事を書くなんてw
防府マラソンでは前半に思いっきり貯金して、後半では使い切ろうと、むしろ借金までしてしまおうと思っていたのに(笑)

まぁ実生活でもこんな感じだから嫁さんにガッツリ財布を握られてるんですけどねw
  • 2014-12-13│00:19 |
  • ヨッチ URL│
  • [edit]
>ヨッチさん
ふふふ…
わたしが言ったんでないんですからね。金哲彦先生の金言ですから(笑
でもいいんでないの。
ヨッチさんなら定説を覆す能力があるから。
前半グイグイ加速して後半もさらにガンガン貯金しまくる展開を期待してます♡
  • 2014-12-13│21:02 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村


