ひとり de 冬合宿 初日 〔不快に耐えてLSD〕

2日以上続く休みがときどきしかないわたしの仕事



前にとったのはいびがわだから、1ヶ月半前だったねぇ…
待ちに待った連続休暇がついにやってきたよ





そこで


ひとり de 冬合宿



Yeah~!






合宿といっても、もちろんどこかに泊まり込んで専念するわけでもなし


自宅で大掃除やら年賀状やら片づけるべきことをこなしながらの合宿だ




ま、気分だけ合宿ってことで







まずは残っている大掃除の窓ふきをこなす(フキフキ


窓ふきは適度に曇った日のほうが適しているが、きょうはまぁなんといいお天気だこと



汚れが目につくのでいつもより時間がかかってしまった








続いておでんを仕込む



ん、おでん?


あんたんチ、おでんがしょっちゅう登場しない?






気づいたアナタはエライ!






なんと前回のおでんから約2週間のローテーションで再登板



冬場のおでんはヘビロテだ





…ということはこの際どぅでもいい




さっさと走りに出かけないと、冬至を過ぎたとはいえ日の入り時間が早いんじゃぁ~






きょうのメニューはきのうに引き続きLSD


距離は20kだから「L」でいいのかわからんが…



Lまでいかず「M」かな?笑


設定ペースは6分半




きのうとおなじく、GPSのラップをしょっちゅう確認しながら速度維持した



ふだんより遅い速度にもカラダが慣れたのかきのうと比べると不快度は低い



きのうが不快指数100㌫だとするときょうは85㌫か…




不快には違いない(笑





しばらくiPodを聞きながら走ることをやめているので、シューズが接地する音がよく聞こえる



サッサッサッという軽い接地音の時は調子よく走れてる



一方でズザーとかザリザリ~とかいう音の時は疲れて姿勢が乱れている(と思う




シューズの音だけをお供に、2時間以上耐え続けたMSDで合宿初日終了






あすも手早く大掃除を片づけて走ろう!








本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





ケーキはあまり買わないけど、なんとなくクリスマス気分を味わってみる





明るい





プリン♡






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村