【速報】 チーム中部 「ガチ」忘年ラン

きのうまでは…「ひとり de 冬合宿」



…だったけど、きょうは違うのよ(ウフ





きょうはチーム中部のメンバーが集まっての練習会




なんと!今回はふだんを超絶上回る人数が集まったのダ(笑





参加メンバーは



たーはるパパさん
ローラさん
ankoちゃん





の4人(笑













前回の練習会(50k)がローラさんと二人っきりだったことを考えると、200㌫の増員!




スゴイッ!チーム中部もやるときゃ、ヤル





練習内容としては


名古屋ウイメンズのコース試走(一部)
名古屋市役所前にて坂トレ
名城公園内ぐるぐる



全部「名」のついた練習メニューだった(笑





トータル20k



予想以上にガチだった(笑





レポは後日です





今からアフター(ここからが本番!?)に逝ってきます





そしてなんと!アフターのみキーキさんが緊急参戦




楽しみだわ~






本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m





トラックバック

コメント

今ごろ、アフターのまっただ中でしょうか?
いいなぁ。行きたかった。
次の機会を期待してます。
  • 2014-12-28│20:22 |
  • らぴゅたびと URL│
  • [edit]
No title
表現のマジック 200%
すごい増員率!!
楽しそうですね。でもガチ、、、
メンバー増えると練習強度
あげられるのでいいですよね。
お疲れ様です。
  • 2014-12-28│23:31 |
  • ken URL│
  • [edit]
>ラピさん
ラピさん来なかったねぇ〜なんて話してました(笑
次の機会はぜひ!

  • 2014-12-30│07:13 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>kenさん
チーム中部、練習会はあまり人が集まらないんですよねー(汗
今回は多いほうです。
けっこうガチにがんばりました(もちろん自分比
でもみんなと一緒だとアッと言う間に終わっちゃうんですよねー。
季節外れさんとのガチ練習、とてもじゃないけどついていけませんが、コッソリ見てみたいです。
  • 2014-12-30│07:16 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村