

「短め」とオーダーした結果…

美容院に行ってきました。

わたし、もともとがショートなんですね。

で、きょうも「短めで」とオーダー。
あんまりあーしてこーして…とは言わない派です。
出てきた結果にも、まず文句をつけたことはないんですが…。

普段からメガネ愛用者なので、カットの時は当然メガネを外します。
雑誌も読めないし、うたたねtime zzz。

~~~作業中~~~

美容師さんの「終わりました~」のかけ声が掛かったので、おもむろにメガネを掛けるとそこには…


WS000042.jpg

コボちゃんがいた!

後ろはここまでの刈り上げではないにしろ、前髪なんてまんまじゃん…。

美容師さんの「短め」はこ~ゆイメージだったんだな、としげしげ思いました。

切ったモンは取り戻せないので、無言で帰宅した次第です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



トラックバック

コメント

まちゃさん こんばんは
奇遇ですが散髪にいくと毎回、家族に こぼちゃん 呼ばわりされます(^。^;)
  • 2013-07-22│20:38 |
  • proceed2600 URL│
  • [edit]
>proceed2600さん
> 奇遇です!
M版コボちゃんとproceed2600サン版こぼちゃんで伴走したらそれはそれは奇怪な様子ですね。
涼しくていいんですけどね~。
自分の髪型は自分じゃ時々しか見ない(朝晩とかトイレとか)ので、ま、いっかと思うようにしてます。
他人さまはナニコレ、この人大丈夫?と感じるかもですがw。
  • 2013-07-23│19:27 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村


