ひとり de 冬合宿を振り返る

12月



月の初めは行事で忙しかったりなんとなく気分が乗らなかったりでランオフ続き


ウィメンズまで残り3ケ月を切ったのとEテレの「3ケ月でサブ4」に刺激を受けて(笑)気分一新



連続休暇を利用して自宅合宿に取り組んでみた


朝ランや帰宅ランのプレ合宿も含め、自分の中で合宿期間は8日間



その期間中、走った距離は132k



30k×1回、20k×2回と比較的長い距離を踏むことができた




あと、


キロ6分半より上げない
30kをたんたんと粘りきる
後半上げてみる
重くなった脚でウインドスプリント5本


など、それぞれの練習に目標を持って取り組んだ




ウィメンズに向けこれからが練習本番となるが、走る習慣をなんとなく取り戻すことができたのが一番の収穫かな?



なにせ月の初めは目も当てられないくらいウダウダしてたから(笑




きょうは朝ランの予定だったが、あいにくの雨で中止



走りたい気持ちをしまっておいて、明日からの練習の糧にしたい





ランオフがこんなにサミシーのも久しぶり(笑



毎日走ったのも久しぶり(笑





正月も(仕事だし)カンケーなく走るゾ
っと









本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ村